ガッツリ二度寝してしまったのは、満月のせいにしておこう笑

今日は、家族全員お休みなのですニコニコ


さて、今日の指針 No. 1731

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1731


2024/01/27


【4. 皇帝】



神聖な男性性・権威・力・生まれながらのリーダー・構造・戦略・分析的思考・行動を起こす・促進


皇帝のカードは、あなたの念願通り

成功が見えてきたという

メッセージを伝えています。


そして

レンガを一個ずつ積むように

良い世界を創造することを提案して

います。


そのためには、頭も心も使い、

あなたらしく成長しながら

力を発揮してください。


自信を持ち

思いやりのあるリーダーとなって

自分の現実に主権を行使しましょう。




あなたらしく合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


昨夜は、ママさんバレーで行われている

リーグ戦の審判に行っていて、帰ると

程よく酔っ払った親子が居ました笑

ご機嫌で何よりゲラゲラ


何度も言いますが、

わたしは審判をするのが本当に苦手で…。

疲れて帰って来たのですが

ご機嫌なエネルギーが流れていると

こっちまでご機嫌になっちゃいますね飛び出すハート


そして、今日のカードは

「成功が見えてきた」というメッセージキラキラ


成功への近道があるとすれば、

コツコツと積み上げることだと

わたしは思っているので、

「レンガを一個ずつ積むように」という

言葉に納得です。


「自分の現実に主権を行使する」

って表現もいいよねぇ〜。


あなたが自分自身の皇帝になって

あなたの帝国を築きながらも

人々に貢献できたら最高だね飛び出すハート


わたしも頑張ろっ💪




今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー