昨日は香川から来たお友達と、子どもの頃に住んでた地元を歩いて回った隊長です。


子どもの頃、広いと感じていた神社はそうでもないし、広いと思っていた道路もそうでもなく…(笑)昔住んでいた家や近所の建物もすっかり無くなっていて、駐車場になっていたけど、これだけのスペースしかなかったの⁈とか、不思議な感覚になりました。


さて、今日の指針 No. 1730

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1730


2024/01/26


【30. マアト】

(逆位置)



〈真実〉


あなたの「こうあるべき」という

固定観念のせいで

悪氣もなく誰かを傷つけていませんか?


そう。自分自身も。


その固定観念で

本当の氣持ちに蓋をしていませんか?


普通は…、

みんな…、

男だから…、

女だから…、

妻だから…、

母親だから…。


そう言って、

真意を隠してきませんでしたか?


本当のことを言うことで

氣まずくなることもあるかもしれませんが

成長するためには必要なことです。


女神マアトは

軌道修正したい人たちの

心強い味方です。




ほんとはどうしたい?合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


今日、2時53分頃、

獅子座で満月を迎えました🌕


今回の満月は

【風の時代で輝くコツを教えてくれる

満月】


冥王星も水瓶座に移動し、

あなたの心の奥底に眠っている

「自分らしい輝きを世界に表現したい!」

という根源的な想いが照らし出され、

その想いに嘘がつけなくなるタイミング

でもあるそうです。


詳しい満月情報はこちらから下矢印




動画はこちらから下矢印






真実のあなたで生きましょう飛び出すハート





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー