世の中は昨日で三連休も終わり、年末から長い休みがあった人も、昨日で終わったのかな?

長男も、年末から長いお休みをいただいていましたが、昨夜出張先の千葉に無事に着いたと連絡がありました。

またしばらく県外での仕事が続くようです。

わたしは今日はお休みの日なので、午後からネイルチェンジに行って来ます💅


さて、今日の指針 No. 1713

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1713


2024/01/09


【ワンドの4】



お祝い・繁栄・重要なイベントや記念日・仲間たちの集い・親族・家庭や人間関係の安定・結婚


あなたは急速な拡大と覚醒の

時期を経験してきたのでしょうか。


もしそうなら、このカードは

より調和して安定した時期への移行を

示しています。


今は、節目のイベントを楽しみ

あなたを愛してくれる人たちと

祝いましょう。


あなたも

彼らをありのままに愛して

家族や友達とのつながりを大切に

しましょう。




リラックスして楽しんで合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


「急速な拡大と覚醒の時期」ではない

ですが、昨年の秋から大きな変化というか

試練というか…に見舞われていました滝汗



昨年の夏に次男が離婚して

やりたい事があるからと、仕事も辞めて

下積みするために、旧知の人を頼りに

大阪に行っていたのですが、

すぐに辞めてしまったようで…真顔


それが判明したのも1ヶ月半ほど経って

からのことだったので、親のわたしたちも

大慌て滝汗


定年間近のわたしたちには、

県外での暮らしを支援してやれる余裕は

なく、早々に大阪を引き上げることに。


そこからわたしの鬱が始まりました。


そんなダメージを受けた意識は

なかったのですが、

徐々に自分でも自覚できる症状が

現れるようになりました。


仕事は1日おきだし、半日勤務なので

何とか出勤することはできましたが、

とてもバレーをする元氣も氣力もなく

お休みさせてもらいました。


詳しい事情は聞きませんでしたが

本人も辛かっただろうしで

見守る期間が続きました。


見守りながらも葛藤もあります(笑)


長い長い見守り期間でしたが

昨年末の29日に待ちに待った

再就職の内定をいただき、

明るい氣持ちで年越しをすることができ

今朝、新しい職場に出勤していきました。


わが家にとっては、お祝いの日ですねキラキラ

ほんとーに長かった!(笑)



この一連の出来事が、次男にとっての

急速な拡大と覚醒の時期になっていれば

こんなに嬉しいことはないですね笑



わたしも現金なもので、

次男の内定が出た途端に元氣になった

ようですゲラゲラ


ほんと、さざなみのような人生を

過ごしてみたいと思うほど

波瀾万丈な人生ですが、

そんな人生を創造してしまう自分が

恨めしくもあり、

可愛くもあるわたしですゲラゲラ


今日は、特に何もしませんが

心の中で盛大にお祝いしようと思います飛び出すハート




今日も、ありがとう合格

では、また…クローバー