今年還暦を迎える旦那っちが、「龍」が付く山とかに行ってみたいということで、昨日は「龍泉寺」に行ってきました。

出かけた時間が遅かったので、お参りして龍王池の周りを歩くだけになったので、今度は龍王山も歩いてみたいと思いますニコニコ


さて、今日の指針 No. 1712

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1712


2024/01/08


【23. イシュタル】



〈神聖なつながり〉


あなたは

未知の領域に足を踏み入れようと

しています。


見えない世界との関係を

深めてください。


宇宙とつながると

サインを受け取りやすくなります。


頭で考えても全体像が掴めないときは

シンクロニシティに

注意を払ってください。



聖なる存在とつながる機会は

たくさんあります。


聖なる存在と交流するときは

世界を共に創造するパートナーとして

対話するのです。


強いあなたは

誰かに救ってもらう必要もありません。


あなたは自分が宇宙の一部であることに

氣づいているからです。




誰とでも氣持ちは対等で合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


目に見えない存在はたくさんいるけれど、

「聖なる存在」ばかりではないので、

どこと繋がるかは、とても大切だとは

思います。


けれども、その「聖なる存在」も

すがったり、依存する存在ではなく

お互いが敬い合う対等な関係。

だとわたしは思っていて、

それは、自分自身の中にいると

思っています。


まぁ、そこは人それぞれの考え方が

あって当然だし、それでいいと思います。



そして、それが見えない存在であろうと

実在する人間であろうと

どんな相手であろうとも

「敬う氣持ちは忘れずに

氣持ちは対等であれ!」という

息子たちの空手の師匠の言葉を

実践しなければ…と思います。



今日のカードのメッセージから

息子たちの師匠の言葉を再確認しましたひらめき電球


そして、その言葉を息子たちは実践して
いるなぁ〜と、しみじみ思った今です笑
たまに敬う心を忘れてるけど😅



今日も、ありがとうラブラブ
では、また…クローバー