何だか今日は、風が強い玉野市です。

iPhoneのお天氣情報でも「強風」ってびっくり

関東の方は氣温が20度近くまで上がる所もあるようで…。えっと…、12月ですよね?笑


さて、今日の指針 No. 1680

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1680


2023/12/07


【5. 教皇】



伝統・教訓・スピリチュアルなリーダーや導き手・悟り・スピリットに仕える・学校教育や訓練・新しい考え方


自分の真実を探していると

信念が芽生えてきます。


あなたの意識は広がり

この信念を現実の生活に

適用していきます。


先人たちの教えは

素晴らしいものですが、

もし、あなたの役に立っていないのなら

新しい考え方、視点、人生の師に

心を開くタイミングです。


あなたは決まった型に

はまっていませんか?


自分の内なるコンパスを見つけて

目的地へ向かいましょう。




心の声に耳を傾けて合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


子どもの頃からの習慣とかは

その家独自のものだったりすることって

ありますよね?


お笑いトリオ森三中の黒沢さん家は

「朝ごはん」を食べる習慣がなくて

「朝ごはん」の存在を知らなかったとか?


こんな嘘のような本当の話もあり、

親から刷り込まれたことであっても

それが、自分に合っているかどうかは

分からないですものね。


あれ?とか違和感を覚えたら

自分の中の信念を見直してみる

チャンスですね飛び出すハート



わたしも、親として

自分の価値観だったり信念を

子どもたちに押し付けないように

氣を付けようと思いますてへぺろ





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー