昨日から、次男坊との1週間限定同居生活が始まった隊長です。

大学卒業して帰って来た時は、嬉しさもありましたが、今回はもう嬉しさはありませんゲラゲラ


ただただ、面倒くささしかありませんが、ほんの少しでも安らげてもらえたらいいかなぁ〜と思う母、隊長ですニコニコ


さて、今日の指針 No. 1544

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1544


2023/07/24


【1. オンヤ】



〈適応する力〉


人生をもっと良くしたい

豊かで意味のある人生を歩みたいと

思っているなら

今のあなたに必要なのは適応力

でしょう。


あなたは馴染んだ場所から

未知の領域に足を踏み入れるようにと

招かれています。


「理想とする人生を送るために

どんな人間になるべきなのか?」


「豊かさを受け入れるために

わたしのどの部分が変わるべきなのか?」


自分に問いかけてみてください。



今、あなたは

必要なものをすべて持っていて

変化に適応する力は

あなたの中にもあります。




今、魔法が起こっている合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


夫婦二人きりの生活に慣れてしまうと

例え親子といえども

ストレスになります笑



なので、「未知の領域」となると

想像し難いですもやもや



でも、次男坊はこの1週間が終わると

いわゆる「未知の領域」へ

足を踏み入れることとなります。


理想とする人生のために

足を踏み入れるのですから

「どんな人間になるべきなのか」

自分に問うて、

励んで欲しいと思います。


父と母は、その前のほんのひと時を

ただ一緒に過ごしてやるだけです。


わたしは、この1週間の変化に

適応していきます笑





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー