あー、ほんと1週間が早いっ!(笑)

そして今日は、ブログを書く手が進まない滝汗

そんな日もあるよねぇー笑


さて、今日の指針 No. 1486

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1486


2023/05/27


【49. 観察者】



全体像・客観性・距離を置いて中立的に観察する


ほとんどの人が

個人的なレンズを通して

世界を見ています。


人は自分自身の感情や経験に共感し

それだけが本当の現実だと

信じるようになります。



今は

あなたがしていることから

少し距離を置き

別の観点から仕事や状況を見るのに

ふさわしい時期です。


大切なことは

あなたの目的と願いの本質につながる

ことです。


中立の立場を保ち

実現の形やタイミングは

スピリットに委ね

好奇心を持ち続けましょう。


解き明かすことこそ

あなたが求め

やがて本当に見つける奇跡です。





距離を置いて中立的に観察して合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


物事を全方位から見るって

とても大事なことだなって思いますひらめき電球


ついつい自分の感情や経験だけが

すべてになりがちですが

一見、

腹の立つ言葉を投げかけてくる人も

悪役を買ってくれてるだけかも

しれないですしね。


そのことで得られる氣付きがあれば

その「悪役」のおかげなのですひらめき電球



見晴らしのよい場所に立ち、
自分自身、相手、そして全体を
観察できれば
物事も早く改善されるかも
しれませんねウインク




今日も、ありがとうラブラブ
では、また…クローバー