昨日は、孫っちとお出かけ。

水から上がるとちょっと寒そうでしたが、見守るジジババにとっては、木陰は最高のシチュエーションでした笑





さて、今日の指針 No. 1481

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1481


2023/05/22


【19. ヘカテー】

(逆位置)



〈中間〉


二つの世界の狭間にいて

身動きができないと感じることは

ありませんか。


元の世界に戻ることもできず

先へ進んで未知の世界に行くのも

怖いのです。


なかなか決断できません。


でも、中間に留まることも不可能です。


女神ヘカテーは

あなたにアドバイスしています。


行動を起こしてください。

つまずいても、転んでもよいのです。

いつでも軌道修正は可能です。

あなたは独りではありません。

あなたは暗闇に

放っておかれることはありません。

あなたはもうすぐそこから

出られるのです。


女神ヘカテーは松明を掲げて

あなたに出口を示すでしょう。




暗闇に足を踏み入れることを

怖がらないで合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


スピリチュアルでよく聞く

「あなたはありのままでいい」は、

存在としての話。


人間であるあなたは

「努力して頑張って成長すること」で

人間としての喜びを得るのです。


行動しなければ、何も変わりません。

もちろん、「今のままでいい」

という選択もよし。


暗闇から出たいのなら

つまずいても、転んでもいい。

行動を起こしてみよう飛び出すハート


怖いけどねてへぺろ


「出来ない」は「伸びしろ」

と、わたしの師匠が言ってました。


出来ないところは

必要なら伸ばすだけ。


下手なら練習しよう。

知らないなら学ぼう。




今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー