今日は、朝から雨模様の岡山☔️

家の中に居ると肌寒いですが、今日も元氣な隊長ですニコニコ

この後、日課の宅トレで汗を流します笑


さて、今日の指針 No. 1454

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1454


2023/04/25


【1. オンヤ】



〈適応する力〉


人生をもっと良くしたい、

創造性を発揮して

豊かで意味のある人生を歩みたい

と思うなら

あなたに必要なのは適応力でしょう。


あなたは馴染んだ場所から

未知の領域に足を踏み入れるようにと

招かれています。


未知のものに直面するときは

好奇心を持ち知恵を働かすことが

必要です。


計画したり

期待したりするのを止めて

選択をするのに十分な情報を

得ましょう。


変化に適応する力は

あなたの中にもあります。




結論を急がないで合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


今日は、サポートカードも1枚キラキラ


​【5. アテナ】

〈知識〉


そろそろぬるま湯から出て

未知の領域に足を踏み入れるように

お招きされているようです滝汗



より良い人生を歩みたいのなら…

ですけど。



わたしたちは羊ではなく

人間です。



医者や先生だって

知らないことや

間違うこともある。



「無知」なのか

「人目を氣にして」なのか

「不安だから」か知りませんが

必要な情報は

自分で調べて自分で選択しましょう。



結論は急がなくてもいいので

頭の片隅に置いておいてください。



いつでも自分で選ぶことが

できます。





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…{emoji:199_char3.png.クローバー}