今日は、暖かくてお掃除日和な岡山です☀️

この後、苦手なお掃除やお片付けをちょっと頑張ってみようかな?と思う隊長ですゲラゲラ←ちょっとかよ⁈笑


さて、今日の指針  No. 1335

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1335


2022/12/27


【エモーションの9】

(カップの9)



虹を追い求める


大きな望みを抱き、

喜びにつながる糸を引けば

あなたには祝福が与えられる。




宇宙は、単なる才能、自信、信仰、

知恵を持っている人に、

良い結果を与えるわけではありません。


望むものを勇敢に追い求める人たちに、

良い結果を与えるのです。


必要なのは、

自分は夢を追い始めるのに十分だと

認めることです。


高い水準に達していなくても構いません。


でも、自分が価値ある存在で、

愛されていて、完全であることを

知っていてください。


願いを叶えるのは簡単だということを

忘れないでください。本当です。


あなたも宇宙からの贈り物を

受け取ることができます。


誰かのものではなく、あなたのものです。


それを手に入れると決めてください。




もうすぐ贈り物が届きそうよ合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


「願いを叶える」ことが難しいと

思ってる人もいるでしょうが、

例えば、

「トイレに行きたい」と思ったら、

すぐに行く!=願いが叶った!

「ハンバーグが食べたい」と思ったら、

自分で作るなり、食べに行くなりして

食べる=願いが叶った!

というように、まずはそんなことから

始めてみてくださいひらめき電球




はっ⁈

そんなこと?


って思った方も多いかもしれませんが、

そんな方は、「そんなこと」さえも

自分に対してやってあげてないんじゃ

ないかな?←知らんけどゲラゲラ




そんな小さな「あなた自身」の願いを

叶えてあげましょう飛び出すハート

他の誰のものでもない、あなたの願いを。




「幸せになりたい」って願う人って、

今が幸せじゃないって思ってるって

ことで、その「幸せになりたい」って

いう状態がずっと続いていくことで

ある意味願いが叶っている状態なんですよね?伝わっているかな?笑




「あなたはありのままで素晴らしい」

は、のことです。



この世は、超リアル体感型バーチャルリアリティ。あなたは、体験したくて地球に生まれて来たプレイヤー。

人間である本体(プレイヤー)は、この世のゲームの中で、レベルアップしたり、クリアしたいことがあるのなら、ゲームの中での努力や頑張りは必要ですよひらめき電球




まずは、

「ほんとは、どうしたいのか?」

あなたの生理的欲求から、叶えていきましょう飛び出すハート





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー