書いてた記事が途中で消えて、唖然としている隊長ですガーン


氣を取り直して、今日の指針 No. 1324

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1324


2022/12/16


【35. 誠実な心】



忠誠・誠実・献身


パートナーシップ、友人関係、

恋愛関係のいずれにおいても今は

よい関係が築かれています。


献身的な愛、忠誠心、誠実な心が

あなたに対して示されています。


あなたも同じように誠実ですか?


お互い

尊敬、尊重し合えるような関係を

続けていきましょう。




半径5メートルの幸せを築いて合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


昨日は、今季最大の寒氣?だったようで、雪が降った地域も多かったようですね❄️

本格的な冬の到来を感じますね。



そんな中、隊長は久しぶりに旦那っちとのデートでした飛び出すハート



焼肉ランチから始まり、日本一の駄菓子屋さんで年末年始のおつまみを買い、映画を観に行きました🎬



そして、お世話になっている方へのプレゼントを選んでいたら、可愛いネックレスを発見ひらめき電球



最近、アクセサリーとか興味を示さなかったわたしが、やたらと「これ、可愛い」とか言ったもんだから、「買ってやろうか?」と口走ってしまった旦那っちゲラゲラ



そんな言葉、これっぽっちも期待してなかったので、わたしの方が驚いちゃったけど、せっかくなので買っていただきました🎁



スイート10ダイヤモンドはなかったけれど、30年のお祝いに買ってくれました飛び出すハート



わたしなりに、30年誠実に向き合ってきたご褒美を、旦那っちから頂いたように思います。



今日のカードからも、お祝いのメッセージと共にこれからもお互いを尊敬、尊重し合える関係を続けていくようにという、励ましのメッセージの様でもありました飛び出すハート



昨日は寒かったけど、心温まる1日でした合格





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…{emoji:199_char3.png.クローバー}