11月のスタートは、雨のスタートとなった岡山です☔️


さて、今日の指針 No. 1282

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1282


2022/11/01


【5. 孤児】



喪失感・アイデンティティの危機・
溶け込めないという認識・所属する必要性・自分の居場所がわからない


あなたがすべての人にとって

満足のいく人間になることはできない、

ということを心に留めてください。


あなたは皆に好かれるわけでは

ありませんし、

それでかまわないのです。


あなたの使命、個性、仕事の顔、

社会への貢献について

明確にしてください。


そのようなものは

真実のあなたに基づくべきで

需要がありそうだからとか、

他人が望むだろうからという理由では

いけないのです。


あなたは

完全に自分自身でいることで

豊かさを引き寄せます。


自分の道を進んでください。


その場所であなたは輝き

豊かになることができるのです。




皆に好かれなくてもいい合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


みんな、何かしらの形で

どこかに「属して」いると思うけど

無理して溶け込もうとしなくていいと

思います。



そう言っているわたしは、

無理して溶け込もうとしていた一人ですがゲラゲラ



他人が望んでいることと

あなたのやりたいことが一致してれば

それは素晴らしいことだけど、

他人が望んでいるだろうから

という理由での行動と、

あなたの本当にやりたいことが

一致していないのであれば、

無理にそこに居続ける必要はないかな?



というか、それをやり続けていると

身体に不調が出てくると思います。



身体が不調だと、

「豊か」とは言いづらいですよね滝汗




同じことをしても賛否両論あるものです。

それなら、あなたの真実に基づいたものを

選んでみませんか?



嫌われることを恐れないで飛び出すハート





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー