昨日は、孫っちのお泊まりDAY飛び出すハート

一人で出来ることが増えて、手がかからなくなって来たので、帰った後にドッと疲れることがなくなりました笑


今日は、大好きなおもちゃ王国に二人でお出かけしてきますルンルン


さて、今日の指針 No. 1266

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1266


2022/10/16


【エモーションの9】

(カップの9)



虹を追い求める


大きな望みを抱き、

喜びにつながる糸を引けば

あなたには祝福が与えられる。




宇宙は、単なる才能、自信、信仰、

知恵を持っている人に、

良い結果を与えるわけではありません。


望むものを勇敢に追い求める人たちに、

良い結果を与えるのです。


必要なのは、

自分は夢を追い始めるのに十分だと

認めることです。


高い水準に達していなくても構いません。


でも、自分が価値ある存在で、

愛されていて、完全であることを

知っていてください。


最初の一歩を踏み出しましょう。




贈り物は、もうすぐ…合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


この世界は、

超リアル体感型バーチャルリアリティ。



わたしたちは、人生というゲーム

楽しむために地球に生まれてきた🌏



よくスピリチュアルで言う

「ありのままで素晴らしい」

人生というゲームをプレイしている

プレイヤーである「わたし」のこと。



そして、

ゲームの中のキャラクターである

「わたし」は、

ありのままだと、レベルアップしないし、

スキルをゲットもできないし、

ラスボスも倒せないので、

ゲームは楽しくないのです。



だから、

自分の目指すゲームクリアの為なら、

努力が必要なこともあるし、

頑張ることが必要なこともあるんです。



すべては、「自分のゲームの為」。

ゲームの中のキャラクターの

レベルアップの為。



だから、

ゲームのプレイヤーであるあなたは、

価値ある存在で、愛されていて、

完全であるけれど、

キャラクターのレベルアップの為に

最初の一歩を踏み出し、

望むものを勇敢に追い求めてね飛び出すハート





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー