昨日は洗濯物もよく乾き、やりたいことを一日中やっていたので、ルンルンで旦那っちをお出迎え笑

和やかで、穏やかな一日の終わりとなりました合格

わたしにとっては、「豊かな一日」飛び出すハート


さて、今日の指針 No. 1264

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1264


2022/10/14


【6. あなたには不要な

もの】



自分には手に入らないものがあることを知る・拒絶は神があなたを守る方法


最初からうまくいかないことが明白な

人間関係もあります。


その人との縁が

あなたの人生に予定されて

いないものなら

関係を築くのは不可能です。


あなたが拒絶されるのは

あなたが聖なる存在に守られている

サインです。


あなたが拒絶している側なら

それはお互いのためだということを

覚えておいてください。


あなたにぴったりの相手は

必ずいます。




去る者は追わず合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


努力することは大切なことだけど

努力だけではどうにもならないことが

あるということも、知っておくといいよね。



人間関係も、自分の努力だけでは

どうにもならないこともあるし、

そもそも、

努力してでも築きたい関係が

その人にあるのかどうか?(笑)



そこが、一番大切な氣がする隊長ですひらめき電球






今日も、ありがとうラブラブ
では、また…クローバー