昨日は、都心の方では12月上旬の寒さだったとか?

昨夜は長袖のパジャマで寝た、隊長ですニコニコ


今日は、日中は氣温が上がるもよう☀️

着る服に迷う隊長ですもやもや


さて、今日の指針 No. 1258

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1258


2022/10/08


【18. 素敵な偶然】

(逆位置)



チャンスを掴む準備・シンクロニシティの認識・サインやシンボルで示される幸運・魔法のような一連の出来事


偶然起こった一連の出来事が

何かよいことにつながると思っていたのに

すべて駄目になった!

ってことが起きるときもある。


シンクロニシティに導かれたのに

困難に出会ってしまうときは、

幸運に出会う前に教訓を学ぶためだった

だけ。


がっかりしないで!


希望の光は見えています。


スピリットはあなたに必要なものが

わかっていて

あなたを導いています。




次のサインに注意して合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


いい感じで物事が進んでいたのに、

急に困難に出会うと、ショックも

大きいですよね滝汗



でも、そんな色んな体験をしたくて

地球に生まれてきたわたしたち。



その時出てきた感情は、

どんな感情でしょうか?



エイブラハムの感情の22段階のスケール、

っていうのがあるんだけど…。

下矢印この図、ネットからお借りしました。




良い、悪いじゃなくて、どの感情なのか?

しっかり感じて味わうといい。



色んな感情を味わいたくて

地球に生まれてきたのだからひらめき電球



感情とは体の状態のこと。

感情を味わう=体の状態がどんな状態か、

しっかりと感じてあげること。



無理にポジティブになるんじゃなくて、

しっかりと感じてあげる。

かかる時間は、人それぞれだけど

そのうち落ち着いてくる。



感情に、「良い」も「悪い」もない。

今、どれを味わっているのか?

どの感情を選ぶのか?

全部、自分で決められるひらめき電球




「がっかりしないで!」って

カードからのメッセージがありますが、

思いっきり、がっかりしてください笑



その後で、

「で、どうしたい?」って、

自分に聞いてあげてね飛び出すハート





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー