今朝もストレッチからスタートした隊長ですニコニコ

先日、久しぶりに低山ハイクを楽しんで、12,000歩程歩いたのですが、いつもならくるはずの「筋肉痛」がやってこないのですびっくり


いつもは、足とか腰とかお尻とか痛くなるのですが、ほとんど痛くないことに感動🥹

ストレッチ凄いキラキラ


さて、今日の指針 No. 1248

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1248


2022/09/28


【エモーションのペイジ】

(カップのペイジ)



直感を信じる


魔法のような人生を送ることは、

あなたの選択次第。




わたしたちの内側には宇宙があります。

深いところまで飛び込んでみましょう。


今日見つけたシンクロニシティは、昨日、

あなたが世界に送り出したエネルギーに

よるものです。 


エモーションのペイジは、

この魔法を使って人生を作り出して

いきます。


未来を創造する時には、

子どものような遊び心を忘れません。


彼女は目的に突き動かされるのではなく、

心に従って行動しています。


あなたが受け取ったインスピレーションを

次の行動への出発点として活用しましょう。




魔法を探して合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ストレッチと同様に、

プロテインも続けている隊長ですニコニコ


先日届いたプロテイン。



デカッ!



今、すっごくプロテインも値上がり

しているので、コスパを考えて

思い切って5キロ袋を注文。

弟から勧められた「抹茶ラテ」味。




ゾロ目の日セールとか

給料日セールを利用すると

50〜53%OFFで買える日があるので

そのセールを利用しています。




最近、サプリメントを活用している方も

増えてきていると思いますが、

たんぱく質が十分に摂取されていないと

サプリメントが吸収されないそうです。



わたしも、それを把握できていなくて

プロテインの量が足りてなかったので

色々買い足した次第です笑



魔法のような人生を送るには

「動ける体」も大事な要素なので

これからも取り組んでいきたいと

思います飛び出すハート



目から鱗の情報がいっぱいの動画です下矢印






今日も、ありがとうラブラブ

では、また…{emoji:199_char3.png.クローバー}