今日からお天氣下り坂のようですね。

今のところ、ムシムシ感はなくて、冷んやりとした心地良い風が入って来ています。


さて、今日の指針 No. 1133

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1133


2022/06/05


【ペンタクルのキング】



あふれるほどの物質的な豊かさ・忍耐と決意・自信に満ちた温かいリーダー・他人を養う・快適さと安全・個人的な成長・ゴールに到達する・繁栄と成功


これからあなたに訪れる

豊かさや繁栄について

大切なメッセージがあります。


最も大切なのは

人生のすべてを楽しむことです。


すべての学び、挑戦、失敗、成功を

楽しんでください。


次にあなたの夢を明確にしてください。


ビジョンを描き、計画しましょう。


何かに強く憧れる氣持ちの中に

実現化の力が宿っています。


自分の可能性を信じてください。


信念と勇氣を持ち

毎日着実に進みましょう。




少しでも前進して合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


またまた登場のキングさんキラキラ


はい飛び出すハートわたしの好きなペンタクルのキングさんキラキラ

わたしは、キングさんの横に寄り添っている犬になりたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



地に足の着いた知識と豊かさを手にしたキングさんは、わたしの理想の男性像キラキラ

わたしの旦那っちはと言えば…

ま、それはいっか笑



今日の指針のナンバー、「1133」は、次男坊の高校時代のゼッケンナンバーキラキラ



丁度、9年前の今頃はインターハイ出場に向けて大会が行われている頃でした。

Facebookがお知らせしてくれました笑



懐かしいぃ〜❗️



玉野光南時代の同期のメンバーが、昨日今日と秋田で行われている日本選手権混成大会に出場していますキラキラ




いやぁ、今でも息子の追っかけで応援に行けるママ友が羨ましい隊長ですニコニコ



昨日4位で終えて、今日は表彰台目指して巻き返してる模様ですキラキラ

頑張れ、和也ぁ〜❗️





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…{emoji:199_char3.png.クローバー}