ゴールデンウィークも終盤に突入。

子どもたちは、今日1日学校に行って、また休み…。

今日は、集中力に欠けそうな…いや…どうなんだろはてなマーク(笑)


さて、今日の指針 No. 1103

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1103


2022/05/06


【ソードのナイト】

逆位置



散り散りになったエネルギー・焦り・慌てて行動する・論理的解決の必要・ストレスのある状況・行き詰まり・感情を表現できない・予測不能


結果を急ぎ過ぎていませんか?


成功に向かって強力なエネルギーを

放っている時には

強引になったり、支配的になったり

してしまいがちです。


勝ちたい一心で

他人を傷つけないようにしましょう。


進んでいる方向を見直し

事実確認をしっかりしましょう。


考えを整理して、クールな態度で

あなたのエネルギーを

同じ方向に注ぎましょう。





焦らなくても大丈夫合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


このゴールデンウィークが「休息」になる人もいれば、「家族サービス」の日になる人もいれば、「徹底的に遊べる」人もいれば、「忙しく働く」人もいると思います。



いずれにしても、あんまり頑張り過ぎないようにね飛び出すハート

昨日の記事

でも書きましたが、「家族の喜ぶ顔が見たくて」やったことが、必ずしも「家族の喜ぶこと」かどうかは、分からないってことです。



「無理して」やったことで、家族から思ったような反応が返って来なかった場合、

「めっちゃ、腹立ちます」🤣


勝手に期待しちゃってるんでね…滝汗




「無理すると」ですよ!

自分が楽しもうと思って、それに家族を巻き込んでやってる人は、別だと思います。




「人のため」ばかりにやってる人は、

「人の反応」が氣になります。



勝手に人の反応に期待して、期待通りの反応がないと、落ち込んだり、腹を立てたりします。



結局は、「エゴ」です。



なので、長いゴールデンウィーク、家族の為に時間を使うのもいいですが、ぜひ「自分を喜ばす」ことも忘れずやってくださいねウインク





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー