今日は、孫っち4号の「ばぁば、お腹すいたぁ」で、目覚めた隊長です{emoji:グラサン}


さて、今日の指針 No. 993

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 993


2022/01/16

【CHINNAMASTA】

チンナマスター



過激な自己超越の女神

マントラ:オーム・フーム・スワハ・オーム


頭を自ら切断した女神、

チンナマスターが、

あなたのもとを訪れています。


それは

大きく変化しつつあるあなたを

導くためです。


あなたはこれまで担っていた

立場や役割を手放して

自分の力を発揮しようとしています。


この変化の過程を恐れないでください。


チンナマスターはあなたのために

最も苦しい時間を

最強なエネルギーに変えています。


あなたも

以前の自分の頭を切り取って

彼女のような強さを身につけてください。


そして

本当のあなたになることで得られる

心の安らぎを経験してください。




手放すという根源的な喜びを体験して合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


女神、チンナマスター✨

美しい絵柄多いヨギックパスさんの中では、異色を放つ女神チンナマスター。



過激な絵柄だけど、嫌いじゃないんですよねぇ〜{emoji:ゲラゲラ}



女神チンナマスターに憧れているのかもしれませんね。

スパッと古い思考の頭を切り取れたらいいのでしょうけど、なかなか…あせる



アクセスバーズで脳の断捨離を続けてきて、随分と枠が外れてきて、楽に生きれるようになりましたひらめき電球



女だから…、妻だから…、母だから…
上司だから…、部下だから…、
雇われているから…、etc.


その立場や役割を手放しましょう。

「あなたは、誰ですか?」


わたしは、
わたしに関する全ての決定権を持つ者です。


だから、
全て自分で決めていいのです。
誰かに委ねないでくださいね。


大丈夫合格
あなたは、強い✨



今日も、ありがとうラブラブ
では、また…{emoji:クローバー}