昨日の満月🌕


丸くないねゲラゲラ

でも、実物は綺麗でした🌕



今日の指針 No. 906 行ってみよ〜う☝️



 TODAY'S
 
今日の指針 No. 906


2021/10/21

【水の4】



・機会を逸する
・不満足または退屈
・可能性に目を開きましょう


安全、安定を表す「4」

心が動かなくなってる?


当たり前の状況に慣れ過ぎて

マンネリ化してない?


状況は追い風。

周りの人から、想いやアイディアが

差し伸べられています。


あなたが置かれた状況を再確認

してみてね。


そこには素敵なものが溢れているから。




足元に素敵なカップが…ひらめき電球

今日も、ご機嫌さんで❤️





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




今月2度目の登場となる【水の4】

人はついつい自分が持ってないものに

目を奪われるあまり

既に手にしている素敵なものの数々に

気付いていないことが多いよね💦




まずは、今朝無事に目覚めた奇跡✨

当たり前じゃないんだなぁ。




今日の笑富studio ふっきぃさん


日めくりカレンダーはこちら下矢印


あっふんふーん


どんな波にも

乗ってくよーん




人生、大波小波色々あるけど

浮き輪があると心強いよね💪



わたしにとっての浮き輪は

「家族」

どんな波にも乗ってくよーんアップ






昨日、28歳になった長男。

彼女にお祝いしてもらったようです。


何と、仕事上がりのわたしを

待っていたのは

「今日は、とものお父さんとお母さんも

お父さんとお母さんになった記念日なんで…」

と、ケーキを持った彼女。



思わず泣きそうになりました😭



お誕生日の長男に引いたカードは


【愛染明王】

〈まずはあなたの周りの人を大切にしてください〉



ぴったりのメッセージ˙˚ʚ✉ɞ˚˙







今日も、ありがとうラブラブ

では、また…{emoji:199.png.クローバー}