今年の12/20は芸術祭






一条佳代先生と共に
NEXTコーチングスクール主催で
去年感謝祭が開催され、今年は
芸術祭です。




去年感謝祭の様子です↑





今年の芸術祭では

歌や演奏、1人芝居、ダンスなど

個人パフォーマンスと、

コーヒーなどのブース出店、

団体パフォーマンスなどが行われます。




私も団体パフォーマンスのダンスで

ダンス練習日の毎日です😆




それと同時に、芸術祭で発表する時の

Tシャツをデザインしています。





こんなのとか…☝️


こんなのとか…




これもまた楽しい🎶




色々とアイデアは出てくるけど

一緒にダンスする佳代先生や

みんなの意見を取り入れつつ

デザインを絞っていきます✊✨






GRAND SOULダンススクールでは

こんな感じて練習しています。



GRAND SOULでも

発表会があるため、

今、同時に覚えているのは、

芸術祭の団体パフォーマンスと

個人パフォーマンス、

GRAND SOULでのダンスと

3つのダンス



まあまあハードですが、

やりがいあります✨






「私ダンスやってるんだ」

と言うと

「え?意外‼️」という人

「やってるように見えない」という人が

いました。




その意外性が面白いかもと思い、

そらなら披露しましょう💪

という気持ちになっています(笑)




人はその人の性格や見た目や、

これまで知っているその人の

ある一部分だけで

イメージしているかも知れません。




良いイメージを持つなら

良いでしょうけど、

勝手な思い込みにならないよう

日々気をつけたいものです。






今から楽しみです😊