リアルネクスト
久しぶりに参加✨







701から見た空がきれいで

飛行機が多く飛び交います。

そして、月も✨




隠された自分を見つけ出すでは

何が必要か⁉️

と言う佳代先生の問から



・人に聞く

・過去を振り返る

・行動してみる

などなど色んな意見がでました



そもそも、価値観は人によって

違うものだから



そこを理解しておくだけでも、

俯瞰して見れます。



『そんなのありえない』

『こうすることが常識』

自分と相手が違う価値観であることを

理解していたらこんな言葉にはなりません。



お互いの価値観を

理解し合えたら良いなぁ

それが私のVISIONにも

入っています。




人とは違う価値観が

あなたの隠された特性であったり、

強みだと思っています。





次の日の潜在意識セミナー



2日連続での勉強会



VISIONボードの作成です。







もっと自由に

もっときれいに

という言葉を選んでいました。




雑誌の中から選んだ写真や言葉は、

自分の本当の好きが詰まっている✨




VISIONボードが出来上がった時に

そう感じました。




2日間の勉強会を通し

自分の中に隠れていた

自分が知らない自分を知れる

一歩になれたと思います。



本当の自分が求めるものが何か?

本当は何が好きで、

本当はどうなりたいか?

今までよりも"本当の"というところが

色濃くなってきた‼️




今回のVISIONボードででた

キーワードが『きれい』でした

きれいを求める自分を発見‼️





一条佳代先生の2日間の勉強会

毎月受けているのに

不思議と『今月はやらなくていい』

という気持ちにはならない。



来月もまた楽しみです🎶







ご興味ある方はこちら