コーチングを受けていて
受け始めた最初の頃は特に、
何故"まずは気づくことから"
なのかが、
ハッキリと理解出来ていませでした。






確かに自分の思考癖や

行動の癖に気づけた



気づけたけど…  

わかったんだけど

でっ⁉️

だからといって

直ぐに変われる訳じゃない!




コーチの佳代先生は

言います!

「気づけたことが

凄いんだよ✨」と…。







気づけた自分は

"それでどうしたい⁉️"

を自分に問う。




どうしてもやりたい!!

それなら、

やるためには

どうすれば良い?

と問いが続く





もしも、諦めが出てきたら

本当にやりたいことでは

無いかもしれない

となる。





私は数年間

ずっとこれの繰り返しで

色んなことにチャレンジしてきました。




今までのことが

無駄だったかのように

頭をよぎることもありました。




でも、

それは無駄ではないよ!




そうやって純度を増していくのだから



孫とダンスをする目標が

アッサリかなったのも、

柔軟に考えることが出来たから✨