仕事でも、人間関係でも…
"あ~!またやってしまった!!"
と思う失敗をすることがあります



私のこの歳でも沢山ある
私の場合、今回は生活の悪習慣



あーーーーなんて事でしょう
つい飲みすぎて、
電車の時間がなくなり朝帰り💧
さすがに朝帰りは数年ぶりですが…



反省し、次にどうするかを
考え、対策する以外はなかった






やらかすことはいっぱいある
"立ち直れない😭"と
思うことが起きたって大丈夫です


なぜ言い切れるのか?
最終的に立ち直るしかないのを
自分自身も知っているから



でしょ?
何とかするのも自分、
不貞腐れるのも自分、
前向きに頑張るのも、後ろ向きになるのも
決めるのは自分です


そんな失敗をする私も可愛いと、
完璧な人間など居ないと
思えたらいつまでもそこに執着せずに



こんな私も私は私
と思う




失敗を戻すことはできない

だから次へ進む




さぁ🎵今から麻布十番

潜在意識セミナーに

いってきます👍





*☼*―――――*☼*―――――



  あれもこれもやるけど続かない、

    自分に合っているかわからない

  自分には優れているものが何もない

    と思い込んでいる

  強みを知りたい、自分だからできる

    ことは何か?を知りたい


そんな方は是非、体験会からどうぞ🧡

(※6ヶ月の継続プログラムです)


体験会お申し込みはこちらから👇