昨日は7/7七夕🎋の日で
麻布十番の701に行きました



子供の頃に書いた願いは
覚えてませんが、
長女が書いた願い事は
こうでした
"自由になりたい"


ちょっとショッキングでした
そんなに自由にやっていて
それでも自由になりたいって書くんだ💧
と思った記憶があります



自由の概念が違うこともあると
思います




昨日701でのお茶会では、
ドリンクとお菓子を用意して
頂きました😋




『今、決めたことが実現する!』と

いう言葉を頂きました⭐️


佳代先生❣️感謝です✨




『夢は何のために

あるのか?』

今をワクワクするため

モチベーションをあげるため

"今を変えるため"



夢を叶えるために、

何ができるか?を考えて行動する

その連続で未来が変わる✨




そうなんです!

夢を描くことをしなくなったのは

夢は叶えなけらばならないと

思ってしまうから




夢は叶えるためにあるのではなく、

今を変えるためにあるんだ✨




佳代先生はよく言います




「夢は変わったっていい!

諦めるんじゃなくて、新しく

どんどん更新していけばいい✨」




初めにその言葉を聞いて

凄く楽になったのを

覚えています🍀*゜




参加した皆さん、佳代先生

昨日はありがとうございました✨



短冊に叶えたい夢しっかり書いて

発表して笹の葉につけてきました👍✨




私の夢は更新された

そんな日になりました🎶




*☼*―――――*☼*―――――





  あれもこれもやるけど続かない、

    自分に合っているかわからない

  自分には優れているものが何もない

    と思い込んでいる

  強みを知りたい、自分だからできる

    ことは何か?を知りたい


そんな方は是非、体験会からどうぞ🧡

(※6ヶ月の継続プログラムです)



体験会はこちらから☘️