先日もらったLINE

教習生のあやかちゃんからきました




卒業検定に無事に合格できたとの事での

連絡です😆






その報告をもらえるだけで

嬉しい気持ちになります👍✨




最初は運転が難しくて

嫌になる時もあるけど、

最終的には運転免許が欲しい‼️

頑張ったのは、誰でもなく本人です






私も初めてのことに挑戦するのは

『できるのかなぁ』と心配になる

気持ちもないことはないけど、

それでも『やりたい✨✨✨』という

気持ちが勝つと人は行動できる

と思ってます☘️




『年齢が

『お金が、時間が』という

言葉はなくて、

『どうしたらできるか?』という

問いしか頭の中にはないです😁




今、DANCEを挑戦中ですが

できるようになった自分しか描きません

できるようになって、自由に楽しむ

自分がありありと目に浮かびます()








あなたの好きなことは何ですか?

あなたの強みはなんですか


あなたにしかない、

最高の魅力を引き出しませんか







  あれもこれもやるけど続かない、

    自分に合っているかわからない

  自分には優れているものが何もない

    と思い込んでいる

  強みを知りたい、自分だからできる

    ことは何か?を知りたい




体験会はこちらから☘️