今日行ったところは
地元でも行ったことがないところ



まずは水族館



紫陽花が咲いていたのでここでパシリ📷




とっても小さな水族館

幼稚園児がたくさんいました。






次に行ったのは、

あやめが咲く時期にたくさんの人が

来る場所



今は時期ではないので人は

ほとんどいなかった











地元なのに行ったことない

ところはたくさんあって、

思っていたよりも楽しかったり、

噂で聞いていたことと違うと思ったり…




やっぱり自分の目で確かめる方が

確実だって思う。




百聞は一見にしかず




人によっての好き嫌いがあるように、

その感覚は人によって違うもの。

人は自分の価値観で物事を言うから

自分の目で見て確かめる

それが一番‼️





今日行った潮来市は

とても静かな場所で

落ち着けるところでした。









私がコーチングを学ぼうと思ったのが、

約7年前の話



その当時から、

今の私のコーチ(一条佳代先生)を

ずっと見てきました。



経験されたこと、学ぶ姿勢、在り方



私のこの目で見てきたから

佳代先生の学びをしていこうと

思えた。



嘘偽りなく、経緯を

見てきたからこそ、

強い確信になる❣️



佳代先生の夢を応援したいし、

一緒に高みを目指していけたら

良いなぁと思ってついて行ってます。





*☼*―――――*☼*―――――






あなたが気づいていない

最高の魅力を引き出しませんか?

‎✿ ‎  「自分には何が向いているのだろう」と

       模索中の方へ

‪✿     自分には何もないと思い込んでいる方へ

‪✿    強みを知りたい、自分だからできることを

        知りたいという方へ

6ヶ月継続のプログラムになっています。


体験会から是非どうぞ