今年の12/20  ネクストが主催で
『芸術祭』が行われます



昨年12/22の『感謝祭』での
発表は…
グダグダでした😭







こんな顔してますけど、

心は折れかかってました



直前まで台本を読む発表にするか

しないかも迷っていたり、

話す内容もイマイチ整わなかった



私の番の発表は

思い描いていたものとは

大きくズレた結果となりました💧




この経験は次に引きずりたくない!

ということもあって、

今回の『芸術祭』は今から入念に準備✨




『芸術祭』なので、

話すだけでなく、歌や演奏、ダンス

ビジョンボートの展示などなど


こちらが案内です




ここでダンスを披露することを決意👍



ここに至るまでは、

感謝祭の前からありました



孫のダンス発表会を見に行ったとき

ふと感じました

『確か、この子のママが小学生の頃、

私と一緒にダンス習ってたなぁ…』




これは孫↑だけど、娘と顔はソックリ😂




そして…思ってしまった😅

『私もやりたい🎵』



私が30年前にダンスをしていた時に、

今の莉央(孫)とちょうど同じ歳で

あったことに気づいた!




その発表会に呼ばれ、

見に行ったのも偶然ではない気がしました




その2~3ヶ月前から、

以前のダンススクールの看板を

ちょくちょく目にしていました





これも偶然だと片ずけることが

できなくなり、

通い始めたのが今年3月







50代にして頑張ってます✊✨

今年こそはリベンジです🔥



今日もそのGRAND SOULスクールの日



今から行ってきます‼️






*☼*―――――*☼*―――――







あなたが気づいていない

最高の魅力を引き出しませんか?

‎✿ ‎  「自分には何が向いているのだろう」と

       模索中の方へ

‪✿     自分には何もないと思い込んでいる方へ

‪✿    強みを知りたい、自分だからできることを

        知りたいという方へ

6ヶ月継続のプログラムになっています。


無料体験会のお申し込みはこちらから