今日は夕方から麻布十番へ
コーチングを受けに行きました



雨が酷くなるという予報が
あったため☂️
レインブーツを買い直して
電車で行きました






昨日の20分コンサルに引き続き
プログラムの見直しをし、
完成まで持っていく流れで
いきたかったので、
昨日の夜のうちに
パワポを作っておきました👍



90分のコーチングの時間を
有意義な時間にしようと準備は万端!



その甲斐あって、
サクサクと進めることができます🎵



影響力プログラムから
新しく更新されたメニューはこちら👇


"ありのままの自分の魅力"を育てるプログラム





今までからしたら

ブラッシュアップを繰り返した

だけあって良い出来です🌸

自分で言うのもなんだけど😅




私にはこれまでコーチングや

ネクストで学んで来た中で、

できなかったことができた!という

成功体験がいっぱいあります。




その中から、私と言えばこれ

ありのままの自分の魅力



初めは理解できなかった佳代先生の言葉




「そのままのくみちゃんで

いった方が絶対良いよ!!」




最初は全く理解できず💧でも

ありのままを出すことが

自分が自分自身を好きになる

という要因に繋がっていくことが

わかりました。




私が一条佳代先生のコーチングや

ネクストを待っていたかのように、

私にも私のプログラムを

必要としてくれる人が絶対いる‼️




佳代先生はこんなことも

言ってくれています。




早速今日の速習講座で

発表させて頂きます。




"鉄は熱いうちに打て"



熱い思いのうちに行動しよう😊🎶







*☼*―――――*☼*―――――





あなたが気づいていない

最高の魅力を引き出しませんか?

‎✿ ‎  「自分には何が向いているのだろう」と

       模索中の方へ

‪✿     自分には何もないと思い込んでいる方へ

‪✿    強みを知りたい、自分だからできることを

        知りたいという方へ

6ヶ月継続のプログラムになっています。


お問い合わせはこちらから👇


お申し込みフォーム