速習講座に出たり、
zoomでのグルコンや
リアルでの潜在意識セミナーに
参加したり



学びを繰り返し、
自分と向き合い
試行錯誤する



色々と試すけど、



それでも
時にはスランプのような状態に陥る
感覚や、やる気が削がれる時もある



そんなときには
もう一度『なんのため?』
を考えたり、
原点に立ち返えると
やっぱりこれが大事だと確信☝️





『プラス言葉の意識』


たまたま目にした
柴山恵美子さんのTikTok
とか、


私のコーチの一条佳代先生の
『見る言葉、聞く言葉、
話す言葉を変える!』
という言葉



継続できてたかな?



音声を聞き返すと
佳代先生はこんなことも言っていた。



『簡単なものこそ難しい






思い出しました。
師匠の師匠が仰ってた言葉



「なんだ  そんなことかとバカにするけど、
そんな簡単なことを誰もやろうとしない」




夜中に目が覚めた私は
思い出して
その言葉を口にしてみた
"プラス言葉"



自分の耳は自分の言葉を
誰よりも聞いている



「何とかなるから大丈夫」
「良くなる  絶対良くなる」
「自分は凄い  とにかく凄い」



効果絶大!



私が単純なのか、
プラス言葉の威力なのかは
定かでないが



不思議と力がでる







あ~~

ありがとう💕  頑張れそうです




*☼*―――――*☼*―――――




お気軽に参加できる勉強会です!






ここで言う"影響力"とは?


★表現する力を身につける

★輝く力を身につける

★必要とされる力を身につける



あなたが自分らしくさで表現できて、

自分らしい生き方で輝いていく✨

それが、誰かに影響を与え、

「あの人についていきたい」と

選ばれる人になりませんか❓



3ヶ月継続のプログラムです。




お問い合わせは👇

公式LINEはこちらから