先日はzoom勉強会を
開催致しました



当初は、複数人体制での
勉強会を考えていましたが、
完全マンツーマン体制で
行うことにしました



ひとりひとりの教習生の方に
向けてお話できることと、
受講する方の安心感をもつ
ことができることが理由です



教習の50分という短い教習の時間
だけでは、技術面でのサポートで
終わってしまう💦



本当はもっと深い部分
(本人の疑問に思うことやメンタル面)
でも見ていきたいところなのに
時間の関係でできない



だから
勉強会を始めました😆







昨日はよくある質問から

期限と目的の確認

教習で大切なこと

などの内容で勉強会しましたが…







これまでの教習で、
以前の自分と比較すると
自分の成長を感じることが
できたと言います



できないことばかりに
目が向いてしまうと、
本当はできるようになったことだって
沢山あるのにそこに気づきません



Aさんの言葉からも、顔つきからも
最初の彼女のイメージとは
変わりました😊



人はちょっとした事で
良くも悪くもなるものなのかも…



良い環境に身を置くことは
自分自身を良い方向へ
導いていくことにもなると
気づけました



ありがとう😊✨









桜の写真の撮り方も

工夫してみました📷






*☼*―――――*☼*―――――