私の本当にやりたいこと
なんだろう…



それは今までも、

何回、何度もも自分に問う質問




それだけ大事だってこと




ネクストの感謝祭が終わり、

さて、2024年に入る。




これまでにない屈辱的なこともあった。

悲しいことも、辛い思いもしてきた。

努力が目に見えずにやきもきしてきた。




それでも…

なんでだろう




楽しい🧡💛



やらなければ良かったとも

思わない。




コーチングやる前の私なら、
プライドはズタズタ💦
泣いて悔やんで、
『もー駄目だ!』とそこから
逃げていたでしょう。
(前にもblogであげたけど!!)




佳代先生が言ってくれる
『戻ってるわけ
じゃないから!むしろ
成長してる‼️』





ネクスト感謝祭

エンジン組んで始まって…





プレゼンはボロボロ😭


それでも、役割があるから

今、自分がやるべきことに集中しようと。






何とかやり遂げて。










まあまあ、色々とね

やらかす私です。




最終的にでた私の答えは

これ👇




"生きてりゃ

何とかなる!"



2024年は何をする❓



公式LINEはこちら🌱