どんなXmasを過ごしましたか?








25日はケーキやピザを買って

家に帰る人を目にしたのが

多いように感じました。

 



家でXmasやる人が多いのかな

そう思います。







書道が得意だと
私に見せてくれた孫ちゃん🩷



ダンスも歌も得意



「ままりんと一緒にダンスやろうよ」
と言ったら、スルーされました🤣





来年は更に楽しむために、




自分らしさをだしていくために❣️




ここからまた☝️自分なりの
楽しみ方『悦る』を
していきたいと思います。



ひとつ私の『悦』を見つけました。



それは運転をしながら、
思いっきり歌うこと🎵
これ、めちゃめちゃスッキリします
(*´○`)o¶~~♪



オススメ👍