くみこの言いたい放題☝️


①皆もっとやりたいことやればいーのに!
②自分の知らないこと知るのって楽しー!
③暗くしてたらそら、人は離れるわー!!



2つ目の
自分の知らなかったこと
知るのって楽しー!


ホントにホント!!
学生の頃は勉強嫌い
運動も今考えれば嫌い‼️



でもなぜだか…



学び好きになった✨✨✨







私って昔から
嫌なことがあったりすると
『何でこうなるんだろ』と
思うと、
どこが違うのか?
どうすれば良くなる方へ変わるか?
と思うところがあって、
自分なりに調べだす。



昔はインターネットなんてないから
調べると言うよりも、
本屋さんに行って何か
良い情報がないかと
今の課題に合いそうな本を探す。



そんなことをする傾向があって
運命を変えた1冊の本に出会う。



自分が上手くいかないは、
必ず何かしらの原因があるはず



今までと同じことしていたら
今と同じ人生を送ることに
なるだろうと思っていて、



上手くいく方法が知りたい
という思いから、
自分に合った、納得がいく
学びを始めました。




そうすると
めちゃめちゃ面白い‼️
"(∩>ω<∩)"🎵



今に至るまでは
紆余曲折あったし、
今も道の途中



けど、ホントにこれは
やめられない❣️



◆人はピンチのときに
こんな思考に陥りやすい
◆なぜ人は悩む生き物か?
◆人は安定を求める
◆潜在意識と顕在意識の話



そして、自分を知ること🙏✨



起きてくる現状は変わらなかった
としても、
俯瞰すること、捉え方が変わると

 ​世界が変わる





学ぶことで世界が変わる‼️

 
サムネイル