沖縄続きです🎵





前回blogにて、

思い込みの話をしました。





人はどれだけ"思い込み"に

よって振り回されてるのだろう…

誰でもあるのだけど、

意外と見落としていたり気づかないんです。






今回は行ったその先での

『出会い』について




何気にすれ違ったとか、

出会おうとして出会った訳ではなくて

自然にいる目の前の人…





偶然の出会いかもしれないけど

その関係性も大切にしたい✨

と思うようになりました。









泊まった先のホテル

HOTEL SANSUI NAHA




バー🍸で出会った人達との会話





とても気さくに話しかけてくれて

とても楽しい時間になりました😆🎶





今まではあまりやったことがない

行った先で知り合った人と

会話を楽しむなんて…まずなかったなぁ

タクシーの運転手さんもよく話しかけてくれました





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




ネクストコーチングのグルコンでも

 ​半径3m以内を大切にする

という話があったばかりです。





沖縄から帰った後も、

日常には戻るけど、




家族も含めて

目の前にいる人、身近な人は

自分ととても関わりが深い人✨




出会った先ばかりじゃなくて

日常のそばにいる人こそ

大事にしていこうと思いました。











偶然の出会いも、

日常で出会っている人も

ありがとう✨







公式LINEはこちら👇