今日は私にとって
長い間燻っていた
自分自身との決戦のとき








何故かと言うと…



今までずっと言いたかったことを
社長の前で、幹部を前にして
自分の想いを、考えを
ハッキリ言うことができたから✨



自分自身を俯瞰してみたら、
この1年~2年で凄く変わった自分がいる



以前の私なら
『苦手なこの人の前では絶対言えない』



そう思っていて、
長い年月が経って
今、こうして言うタイミングが
来るなんて、
私にとって奇跡としか言いようがない



そう   堂々と✨
だって、それは私が感じていることだから



愛があって♡
みんなが良くなるように
という想いがあって
使命感を感じて
言えたことだから…



『何のために?誰のためにやるのか?』



その想いを
もう一度自分に問うことで
より強い力に変わった


「よくやった!」と賛成した者はいない


ただ、自分の中での『決戦』にしたくて


ここを乗り越えることが
また新たな始まりの一歩になるって
思っていたから
行動できる自分がいた


全く悔いは感じない



*☼*―――――*☼*―――――*☼*――



あなたも
本当は自分の思いに気づいているのに


ずっと自分を我慢させていませんか?


『反対されるから』
『叩かれるから』
『笑われるから』と


相手の反応を自分で決めつけて、


自分が感じる思いを
ねじ伏せていませんか?



ここを超えることができたのは
私にとって1番大切な
”コーチング”なんです🌈



私にとっては
神様にお願いするよりも、
おまじないをするよりも、
何よりも効果的で、
自分で動いた方が断然早い!
そうなれば、
変化が目に見えてわかるのが
コーチングなんです


このコーチングを
求めている人に届けたい✨


そのために私はずっとずっと走りたい😃