2019年がスタートした(*´ω`*)


2018年の大晦日に
永松塾オンラインFacebookに
『誓い』を載せました❗️


新年は『行動する年』


メンタルコーチになるという夢に向かって
自分がどう動いていくかがテーマ


☆友達や知人に積極的に会い話をする
☆普段は話さない会社の人に自分から声を掛けて
    みる
☆教習の中では教習生にコーチングを交えた教習
    をしてみる


まず、この3つを徹底してみよう🤗✨



2018年7月20日のぷちカラーセラピー講座で
自分の最近感じた幸せについてこう書いてあった

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

自分の思った学びができるようになり、
行きたい場所へ行けて
ある程度自由に使えるお金があること。

健康であるので、美味しいものを食べて
それを美味しいと感じる幸せ💓
自由である幸せ
知らなかったことや今の自分を受け入れることができる幸せが大きい✨
今すべてのことが感謝であり幸せである。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



毎日を生きていると
この幸せ感が時には忘れ
感謝が薄れてしまうこともある


だからこそ
繰り返しのアウトプットが必要なんでね✨


学び→アウトプット→行動


行動してこそ成果があって幸せ
成果なかったとして、失敗したけど
そこで学びがあって
それがわかれば幸せを感じる
のだと私は思います😊


そんな行動をしていく1年にしたい✨


また今年も自分らしくいこうと思います🤗💕