※今さらですが…「前回のブログの追加で、ゴメンなさい~!」 | ~今日も元気に"お散歩"しながら『ごきげんよう!!』by栗原恵子より★powered by Ameba★~
今、外は台風でスゴい状態になっています(7日AM2:20現在)‥。
前回のブログで、書くのを忘れてしまったのですが…。

それは‥、

放送時の私の衣装、つまり服装を書き忘れました。
服は、濃い紺地(黒っぽく見えてしまうかな?)に白のボーダーのヨットパーカーを目立つ様に羽織っています。また、ちなみに中はピンクのシャツを着ていますので、チェックして頂ければと思っております…。
12日(水)・13日(木)・14日(金)の3日間は…、
PM1:00~放送の、
フジテレビ(8)『ごきげんよう』でお楽しみ下さいね!
あっ、この3日間以外でも月曜日から金曜日まで、番組はやっていますし面白いので見て頂ければと思います。
それでは、よろしくお願いします!!