タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? ブログネタ:タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? 参加中

私は銀行の手数料 派!




お金、平日におろしちゃえばいいけど、
休日の方がお金使うからよくATM使うダウン

手数料。。。自分のお金なのに。。。ガーン

まっ銀行も利益ださないとね。。メラメラ



通販は今までに2回しかしたことないから、
断然銀行の手数料がタダの方がいいニコニコ


タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料?
  • 銀行の手数料
  • 送料

気になる投票結果は!?