タダになるなら。。 ブログネタ:タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? 参加中 私は銀行の手数料 派! お金、平日におろしちゃえばいいけど、 休日の方がお金使うからよくATM使う 手数料。。。自分のお金なのに。。。 まっ銀行も利益ださないとね。。 通販は今までに2回しかしたことないから、 断然銀行の手数料がタダの方がいい タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? 銀行の手数料 送料