別アカウントでは 不定期投稿だったため
久しぶりに読んでも 話がわかるようにと書いたものです

こちらにも保存させていただきます


①なぜ この話を書き始めた?

前にも書いたと思いますが きっかけは・・・


昨年 ある番組で 推しの役者が話していました

『ジョニーデップがつけていたDiorのソバージュ

自分も使ってみたいと即購入』



ふと お話を書いてみようかなということから

一話完結の不定期で スタートしました

フレグランスとお酒を登場させて

少し色っぽいお話(え??少しではない?)


それがなんと連載になってしまい


②結局 これまで19話

アメンバー記事も 含まれていて 正確ではないかな?
 
そして2月?に思いついた話を書き始めたら
(このあとの第20話です)
相方さんからこの2人最後はどうなるの?と質問がきて・・・
そうだよなぁ いったんケリをつけますか
というわけで そのあとの最終章に向かいました

このあと 4話(ひとつはアメンバー)となります


前回(19話の時点で)ノボル(堀口上昇)と菜月(倉田菜月)は恋人同士
父親の経営するバーコパカバーナでバーテンダーをするノボルは 少々妄想癖のある大学4年 
もちろん仕事をしている上で わきまえているし 例え誘われても もちろん断っています


スタート時点では リカが彼女でしたが 店にやってきた菜月に惹かれはじめ リカはノボルの異変に気づき始める
やりきれなくなったリカは 
告白してきた後輩青木と付き合うようになる
そしてリカから別れを言い出すが ノボルはどこかひっかかるものがありながらも受け入れる

お互い引かれあうように距離を縮めるノボルと菜月
ノボルは父親に咎められ ペナルティを課せられたり

菜月の元フィアンセの松尾が現れたりと
起こったことを乗り越えて そしていま・・・

このあとも
ご覧いただけたら 嬉しいです