お久しぶりです。
夜遅く&久しぶり&突然ですみません💦
梶原です!
書きたくなってしまったので投稿します!笑


こちらは今日の写真。
美味しそうなデザートを半分まで食べたところで
写真を撮りました!ご満悦です。








そんな訳で今日は、
最近のお話と、これからのお話。





最近は、めっきり高校生に染まってますねぇ…
梶原はラストJKというものに
なってしまいました…


今はだいぶ忙しい時期で、
お勉強したり?偉い人の前で志望理由
話す練習したり…
高校3年生らしいことをしています…大変…



それと同時に、
週に1回のボイストレーニングと
月に3回のギターレッスンも
沢山頑張っています🔥🔥



お友達と声優さんとかアニメの話をしたり、
来週はダンスの発表会があったり、と
なかなか高校生をしています







いやJKかよっ!!!!!!!!!!!!!!
凄い!!!!!典型的ですね!!!!!!
そんな感じです!!!、!!、!





ギターは1年程レッスンを毎週やって、
初めは心が折れながら、泣きながら、
基礎から少しずつ出来ることが増えてきて
やっとバレーコードが押さえられるように
なりました!



よく言うFとかね!!難関の!!


少しずつだけど、成長を実感しながら
実力を上げていきたいです。
先生に、梶原さんが1番ちゃんと食いついて
来てくれて先生も嬉しかったですって
言って頂けて泣きました。笑
嬉しい。


ギター初めての先生が事情により外れて
しまい、新しい先生に次は教えて頂きます!
すごく悲しいけど次はステージで会えるように
頑張る。



正直、歌の方は全然上手くいっていなくて、
自分のメンタルがめっぽう弱く
自信のなさが歌に出てしまっているのです。
自分の歌に納得のいかないと焦って
自信を無くしてしまうので、
発声ぶれっぶれ、
心の状態がもろ歌に
出てしまうので自信を持つことが課題!!


毎回毎回レッスン中涙目になりながら
くっそおおおおおおおおおって
思ってます笑


でも、歌が大好きだし歌うの大好き。





ボイトレのこと考えすぎて、
一時期音楽が聞けなくなったりして
それが逆に焦りになって悪循環な時あったけど
焦りが1番禁物なのだと改めて実感しました!



全く焦らないのはダメだけど、
自信をなく程焦るのもダメですね、









そんな悩んでいた時、
ファンの方から頂いたお手紙を
引っ張り出して卒業アルバムとか見てたら
もう涙があばばばばって出てきましたぁぁ


お手紙って凄い元気が出ます、
いやほんとに凄い元気出ました。
ありがとう………


応援してくれている人がいる事って
こんなにも幸せなのだなと思いました。


でも、貰ってばかりじゃダメで、やっぱり
貰った分、それ以上に沢山お返ししたいです。




NeverSayNever解散前からずーーーっと
やりたいと思ってた、踊ってみたも歌ってみたも
やりたいし、他にも週に何回か生配信とか
まだまだ挙げたらキリがないけど、
めっちゃめっちゃ今でも考えてるの!!!



 
1番は、
みんなに会いたいです。




今は学業優先だけど、
この夏の勝負…戦の場…?
戦争が終わったら、
少しずつ出来ることからお返しを沢山
したいです。









そんな訳で突然のお知らせ!!


今年の10/5(日)  か  10/6(日)に
LIVEが決定しました!!!


詳細は決まっていないし日にちも
どちらか確定していないのですが、
早くお知らせしたくて………


どでかく頭の片隅に入れて頂けると
嬉しいです!!!!

日にち決まり次第また告知します!!



この日は、
弾き語りで出演しようと
思っております!



あーーーーー、言ってしまった……
練習もっともっとしなきゃ………!!




梶原復活LIVE見に来て欲しいです。
よろしくお願いします!!





みんなに会えることが凄く嬉しくて、
梶原成長したなって、思って貰えるように
頑張ります。焦り過ぎずね、、 !  









長くなってごめんなさいっ、
ハッピーなお知らせと近況報告です!







おやすみなさいっ( ˙ᵕ˙ )