おはようございます\( •ω•´ )/
梶原朱里です!!

{053A6B08-15FF-485D-98E9-39D5DB3E3DF4}




ALLOVER定期公演の時の写真⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





ちょっと聞いてもらえます?





私がピクガ公式の方でさっきブログ
更新したじゃないですかー!!!


その内容本当は個人のここのブログで
更新しようとしてたやつなの!!


自分の所で書いてるつもりだった(笑)


いきなりしゅりがピクガ公式ブログで
更新し始めたぞ!個人だけじゃ満足出来ないのか
みたいなの思わないでね〜(笑)







公式でも言いましたが

昨日は片目惚れの撮影に言って参りました( ´罒` )


いつも幾度楽しみだし楽しいです!!


綾波レイコスプレもして貴重な体験を✨✨✨



是非発売されたらゲットしてくださいね〜!





ちょっともう少し書きたいから
最近で好きな画像載っけるね〜(笑)


{9241D6D1-454F-4BBF-A5A7-8A6AD9747A2D}

{14C58794-DA6C-4402-AC25-D76A644B46C0}

{054F7376-AAEF-4F82-8962-7B902A2C8ACE}

{DE82F3AC-B9D9-490B-A6D0-6EB9E0F7013A}

{02D71B2A-E71C-4614-BF9B-3DB6812CEE13}





まずは一番上の写真


NeverSayNeverのライブ風景ですね〜

あれ


カラーと人が………

入れ替わってる!?


君の前前前世から………♪(笑)


的な曲がバックで流れてくるような写真
ですね〜




写真の説明をすると

ゆりねー→るーりん(赤)
るーりん→しゅり(オレンジ)
しゅり→ゆりねー(紫)

のようになっています!!


あやちゃんはお休みでした〜😭

次はあやちゃんも入れて全員でやりたいなー!!






そして、二、三枚目

ALLOVERの夏井みくさんと写真です!!

最近、前よりももっと仲良くなれた気がしてて
嬉しいです!!

前から、今も、そしてこれからずっと
大好きなみくさんです💕





そして、四枚目!


これは、初詣オフ会ですねー!!!

お寺にみんなでお参りをしに行きました〜!!

今年も健康で居られるようによろしくお願いしますって言いに行ったよー!!

もんじゃ焼きとお好み焼きも食べて
お腹いっぱいになりました( ´罒` )

参加してくれた方ありがとうございました!




そして、最後の五枚目!!

これも浅草なんだけど、
オレンジ通りってこれ!!!!すごい!!!

これは私のために…?(笑)

オレンジ通りなんて感激です!!

記念の2ショット♪




この五枚ですかねー!!!


もっと載せたいなぁ〜♪



これからも思い出の写真もっと
増やしていこーー!!




それではでは(・ω・)



http://hitome-bore.com
#片目惚れ #hitomebore #ひとめぼれ #綾波レイ #reiayanami