こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*
大晦日の
{B60AB744-94A4-4F6C-8649-D211BB217F12}

梶原朱里です!





初のジルスチュアートデビュー✨✨


これはチークです!!







2016年、本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!!

今年の1年は濃かったと思います…!!


【りとるぶる〜】
ピクまる☆asfi」派生ユニットとして誕生
したりとるぶる〜!!
あやちゃんと一緒に活動しましたカナヘイハート
普段ピクまる☆asfi」では出来ない曲など
できたので楽しかったです!!!
{00DD4ADE-6932-421E-AA9D-1C2ABAC987AD}



【ピクまる☆asfi」ラスト1マンライブ】
たーくさんの方がラストライブに来てくれました!!!
ピクまる☆asfi」の集大成を詰め込んだ
熱いライブになりました!!!!
メジャーデビューの夢も叶いました!!
涙あり笑いありビデオあり(笑)
な大成功なライブだったと思います!!
これを踏まえて別々の道へ進みますが
いつまでも大好きな仲間です!!


{30DEBC71-5A03-4F83-A678-370E5C1DD037}

【梶原朱里2周年記念ライブ】
ピクまる☆asfi」ラスト1マンから1週間後
私の2周年のお祝いライブがありましたー!
このライブには大好きなオレンジ仲間
橘琴以さんがゲストとして来てくれました!
お花がとっても綺麗で楽しいライブになりました!!
3周年目もよろしくお願いします!!

{174A76E6-8BD8-4D36-A826-7143C7F3D27E}

{A46B1580-A7A6-4E86-B371-C1630CF0D2D4}

【9/11NeverSayNever始動】
ゆりんてぃーな、るーりん、しゅりchan.、
ぁゃゃん
の4人で活動する諦めない、決して無理とは
言わないという意味を込めたNeverSayNever。
ネバネバとして活動が始まりました!
{2D7A6371-2ADB-44E4-B286-8C85BC460109}

{407A75E8-CE33-45D1-AD4E-EBFA59C4EAB5}
【茅ヶ崎1日警察署長】
茅ヶ崎の警察署にて1日警察署長を
させて頂いきました!!
人生でこんな体験を出来るなんて思っていなかったので緊張と嬉しい気持ちといっぱいでした!
ありがとうございました!
この日はNeverSayNever新曲
「断然!安全!茅ヶ崎」
のお披露目の日でもありました!!!
サビで一緒に安全!と言いましょうね〜♪
{D9BDAA9D-3089-4DC2-86F6-4C00E23AF235}
【新潟遠征NeverSayNeverwith橘琴以】
NeverSayNeverとこといさんで新潟遠征を
行いました!!!!
ネバネバと一緒に新潟まで来てくれた方
ありがとうございました!!
こといさんも一緒と言うことでとても
心強かったです!!!心配無用!!
こといさんとパーキングエリア名物巡りを
しましたてへぺろうさぎ楽しかったー!!!
{7E457DB4-1689-434D-86D1-57DF4A22B11C}
【橘琴以卒業ライブ】
大好きなこといさんの卒業ライブ!!
PICKUPGIRLS」として出演しました!
最後はみんなでハッピードライバーをコラボ
しました!!
大好きな尊敬する大きな存在の
こといさんでした!!
渋谷界隈オレンジ担当は私が受け継ぎます!
ありがとうと感謝しかないです!!
大好き〜!!!!!
{BF41F1FF-3941-43F2-A043-09A6CB6F6E3C}
【ALLOVER定期公演~梶原朱里生誕祭~】
ALLOVERで生誕祭がありましたー!!
来てくれた方ありがとうございました!!!
センター曲を4曲やらせてもらったのですが
その4曲は私が全て選びましたー!!
変化球な4曲どうでしたか〜!!(笑)
15歳もよろしくお願いします!!!!
{A728B631-3E30-4B57-9C9E-7FB88391D9EF}

{EAC8789D-6320-4EEB-9033-506C769DD700}
【NeverSayNever1stワンマンライブ&しゅりchan.生誕祭】
ネバネバ初のワンマンライブ!!!!!!
今年は熱く盛り上がれました!!!
そして、生誕祭!ありがとうございました!
オレンジのペンライトがとても綺麗で
今でも目に焼き付いてます…💕✨
そしてこの日はNeverSayNeverの新曲
「N.S.N」がお披露目でしたー!!
めっちゃかっこいい曲もや歌詞になっているので
是非聞いてない方は聞きに来てください♪
{EBE81BB5-F93C-45EC-8383-9B34A0987003}

{72FA16D9-4AF9-4DDF-A237-B3E8F4451399}
【琴以さんとデート〜】
いいだろー(笑)ハニートーストを食べに行きました!!!!
ハニトーを取り分けてくれとる琴以さん(笑)
その後はプリクラとったり歩いたりしました(笑)

楽しかったー!!!!!!
ありがとうございました!!
{DA58309C-B62F-422F-A07F-75926B781236}





もっと書きたいのあったのに
写真は15枚しか入れられないから〜涙

今年は本当に楽しかったー!!!




2017年はもっと成長した姿を
魅せられるようになりたいです!!


しゅりちゃん成長したねー。
とか
大人になったよねー。
とか
歌もダンスも上手いなー!!!!
って言われるように頑張ります!!


それともう一つ!!
新しいことに挑戦したい年!!

楽器とか、お芝居もしたいな!
多種多様になりたい!!!



2017年も梶原朱里の活躍にご期待ください!


2016年はありがとうございました!!




皆さん!良いお年をー!!!




ばいちゃっあんぐりピスケ