{68485650-8C89-4C25-86BF-F4832DA4E7F1}





新潟遠征へ出発ー!!!!!



何してんねんこの写真(笑)





車の中も勿論楽しかったです〜!!




パーキングエリア観光もしましたね〜✨✨



名物名物っていいながら
都会では感じられない山々と空気を
見ながら堪能していました〜(笑)



{731A1D6D-BA4A-492B-995F-F2B64BAA5B25}




山サイコー!!!

空気がいいね!!!!!



そんなパーキングエリアで
何か不思議なお菓子を発見👀


{26BD215C-6578-44AA-9289-5BC71E8A8E3A}



スイートコッペ


スイートポテトの中にこんにゃく!?!?



すごーく不思議な食感!!!!



絶対合わないっしょ!!って思ってたけど



美味しかった〜😙






{D1E3BE33-0BB3-4D5C-9BA1-1946B14D8D2B}


すごーーーく光が指している(笑)



その後もいくつか行ってーーーー。





新潟遠征上陸!!!!!!!






何時間かかかってようやく到着〜✨




控え室に行ったら豪華なご飯が
たくさん用意されていて………!!

もう感動しかなかったですよ〜!!





ドキドキしながら楽しみにしていた


ライブ〜!!!


みんなも遠いところから一緒に遠征
してくれてありがとう💕



そしてライブもたーくさん盛り上げてくれた
新潟の方達がすごくあったかくて

感動〜!!!!


楽しかったなーーー!!
すごく短く感じちゃった!


一緒に楽しんでくれてありがとう!
写真たくさんとってくれてありがとうございます♪






看板娘。さんとがんぎっこさんのライブを
見学させていただいて
たくさん刺激受けました!!!!!


楽しかったーーー!!




{D0829194-4600-4848-B9F0-400150D8825D}



がんぎっこさんの   はなさんと!!


ニコニコ癒しの笑顔でいつも癒されています💕


おにぎりを食べてる所もすごーく可愛かった…




{418C57EA-7AC8-473D-A422-6D44B0EB23A1}



同じくがんぎっこさんのゆうゆさんと!!
ゆうゆさんの煽りにはいつも勉強
させて貰ってます…✨
すごく尊敬する!!しかも私と同い年なんて…!






{71DD1323-A16D-45B0-8E1A-7425D31C88A9}


そして同じくがんぎっこさんの
あいみんさんと!!
あいみんさんは個人的一推しです!!
ライブトーク中にヲタクな話を
して輪を広げてもらえて楽しかった〜!!


{2A42310B-FA22-40CA-B2F0-D70792120219}



そして看板娘。さんのかのんさんと!!
かのんさんとはあいみんさんに広げてもらった
ヲタク仲間(*´˘`*)♡



{806D0A4A-DDF5-4CAF-9445-3251B36B31C2}

この3人とたーーーーくさんヲタクトーク
しました〜(笑)


ありがとうございました!!





そして、大杉屋さんで復活したお菓子✨


フロアーレ


を頂いて食べましたーー!!!!!

なんとこれはゆりねぇをイメージした
お菓子らしく……✨

このフロアーレと言う名前には
ルーマニア語で


という意味があるそうですよ〜!!


綺麗な練切りで食べるのが勿体なかった!
パク(*゚~゚*)モグ モグ









新潟上越〜
{6CE839A4-24D5-4EBD-941D-62C434E3A877}


ファンの方が撮ってくれた写真が
いいのがたくさんあった✨



{A0124810-2F70-45D3-AA1B-DB15C5AEC3B1}


本当にありがとうございました!!!



本当に楽しかった!!
みんなの声援・手拍子などが
私達のパワーになるんだな〜としみじみ……


そしてすごく感謝!!!


本当にありがとう!!!!!!!





お菓子も差し入れもたくさん頂いて
幸せな2日間だったな〜



本当にこんな時間が永遠に続けばいいのに
って思った…💭💭💭



幸せなまま、また東京へレッツゴー!!
{42C60705-BAC8-4CB9-8F04-77F9B4C3BB43}

ホラーか!!(笑)



疲れてて車ではみんな寝てたよ(笑)



楽しかったなぁ♪


ありがとうございました♪



あ、この写真すごーく盛れてるから
載せておきます(><)
{F9CA93EF-8F50-43BF-9270-CB5FD093A6C8}











この2日本当に幸せな時間でした!!

ありがとうございます!!


こんな楽しいライブたくさん作っていこうね♪




本当に楽しそうにしているので
撮っていただいた写真TwitterにRTしているので
是非見てくれると嬉しいです……





本当にありがとう!!!!





ではまた(* ॑꒳ ॑* )⋆*






{31A3866B-DF63-43FD-A3E2-A50809C5D0EC}




✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻