こんばんは!( >д<)、;'.・ ィクシッ
{1AE1C6D1-7CCF-4ED0-87BE-A26DBE5F7745}



風邪引いた梶原朱里です!!( >д<)、;'.・ ィクシッ







今日はららぽーと横浜からの
ピクまる☆asfi」スポーツオフ会でした✨✨✨




ららぽーと横浜では、私は初めての
ステージ💕




綺麗で広くてファミリーさん達とか
小さい子とかたくさんの方に
見てもらえた〜!!



小さい子に手を振ったら
振替してくれたのーーー!!


可愛かったーーー!!!






しかもね!ピクまる☆asfi」スポーツオフ会に
移動してる時にたまたま見て下さった
おじい様おばあ様に
「頑張ってね!!」
って声掛けてくれて
感動した……(><)


私服じゃないのにわかってくれて
すごく嬉しかった!!!!


ALLOVERも出演することが出来て
とっても楽しかったです😂💓






ららぽーと横浜から移動して次はお待ちかね!



ピクまる☆asfi」スポーツオフ会

いぇい!!楽しみにしてた!!!






チーム分けてリレーしたりバレーボールしたり
バドミントンしたり!!!!

めっちゃ楽しかった〜(♥ω♥*)


前にバドミントン元副部長だったので
(ルールも知らずにやってたけど)
たくさんラリー出来たり勝ったりできた✨ 



っていうかみんな強すぎでしょ!!(笑)

ファンの方みんなガチで強い(笑)
びっくり!!!


さすかだな〜(笑)


バレーボールでは柔らかいボールで
ラリーをしたり…
みんなが優しいことに
ゆるーーーいルールでしたり……



しゅりは足が出ました(笑)
ボールが来たからとっさに動いたら
足で綺麗に返しちゃった(笑)


あと、一瞬時を止まらせることも
出来ましたよ!!(わかる人にしかわからないネタ)
おそらく皆さんの幻覚です♡



あとね一番楽しかったのは
だるまさんの1日です!!


いやファンの方にね↑これ
「一番楽しかったのは
だるまさんの1日です」
って言えって言われたから!!(笑)
でもめっちゃ楽しかった(笑)


だるまさんが笑った
だるまさんが転んだ
だるまさんが風邪引いた



こんな感じね(笑)



でもぜーんぶ楽しかったな♪
すごく楽しかった!!


スポーツらしいスポーツを
久しぶりにしたしね!!


みんなもいい運動になったじゃん!!?




ま○めさんがバレーボールうますぎて
びっくりしました(笑)




{C2988380-F87F-415A-81A1-6536FB986ACC}



オレンジのジャージでやったよ〜♪
ゆりな&るな&あや&MEY&みみは&しゅりは

ジャージがみんなお揃いでした♪

ネバネバメンバーは
担当カラーのに合わせたんだよ〜!!

嬉しい♪











( >д<)、;'.・ ィクシッ




(>艸<。)クシュンッ!!





みんな風邪引かないようにね?

あと、もしも風邪を引いちゃったら
しっかりマスクすることだよ!!


くしゃみってね5mくらい飛ぶらしいよ!


少し細菌が着くとすぐに写しちゃうんだって!
あと、手洗いうがいも大事だよ!!

水冷たいけど少しでもバイキンが落とせるし
予防できるならしなきゃね!!!





この時期風邪引くと寒いし辛いから
予防していこうね〜( ・´ω・`)クシュン



寒い寒い……




{6B0C76AA-9683-45F8-B99C-6018B929CA05}





私がアイドル始める前

新メンバーで加入する時

新メンバー発表!!っていう告知の時の

私の写真(笑)



今でも覚えてるな〜♪




この時は担当カラーとか決まってなかった
けど、オレンジのシュシュは
付けてたんだよね☆

予知!?(笑)




オレンジっていうカラーはさ
すごい自分の中で特別なんだよねー!!


担当カラーなんて憧れだったから
すごく大事にしてた!!



ピクガ初期
みんなでね、担当カラー決めようって話に
なってたんだけど

黄色とか青とかピンク系はやっぱり
被るんだよね〜希望者がたくさんで



でも、オレンジは案に出なかったの!!

自分の好きな色は特に全部好きだし
何もパッとくる色が無かったんだよね〜


そーして周りを見渡したらたまたま
純情さんのオレンジのパニエが目に入って
私もあの色着たいってなったの!!


その時に私はこの色しかないなって思った!!


オレンジってさ!
ペンライトもちゃんと色としてあるし、
なんか同じような色だなーって
言うのあるじゃん!?
でも黄色とかと並べてもちゃんとオレンジ
ってわかるし区別付きやすいじゃん!


これだよ!(笑)



私はこれを探し求めていたんだよ!!


「しゅり、オレンジがいい!」


って言って誰も被らなかったし
被らせないようにした(笑)


似たような色は嫌なんだよね(笑)自分的にさ!
そこだけは頑固(笑)


言うて持ち物とかは水色とか薄ピンクが多いんだけどね(笑)



濃いオレンジって何!?って
めっちゃ阻止した(笑)

オレンジは1人でいいじゃん!って(笑)

原宿とかね渋谷とかのお店で
わざわざ
濃いオレンジのシュシュ
薄いオレンジのシュシュ
とかわざわざ置いてる所あんまりないし
オレンジはオレンジで一つじゃん!

って守ってたの覚えてるな〜(笑)


今だと少しお恥ずかしいお話…



多分あそこでオレンジに巡り会えてなかったら
違う色になってたかも知れない……


オレンジ同盟は生まれなかったのかもしれない…



担当カラー:オレンジ

で、良かったな〜としみじみ……(笑)




自分にとって特別な色!!!!


これからも大事にしていきたいな!!



今はさ普通に担当カラーとか言ってるけど
本当に自分の色を持てることが嬉しかったの!!



自分に○○担当っていう「担当」を
持てることがすごく嬉しい!

ダンスリーダーとかさ!
妹担当
セクシー担当…etc


自分だけの特徴とか魅力とか
他の人にはない素晴らしいことじゃん!


だから自分に○○担当とかは
すごく大事にしたいの!!



決めちゃえば絶対に被ることがないし
一つの個性だしね!!



めっちゃ語っとるな……(笑)



まぁ、オレンジ大事よって事ね(笑)



あと、担当大好きマンです(笑)







{BE9DF6B4-4BE9-490A-8E64-87043D67222A}

ゆきなさんと遊ぶ約束をしたの!


楽しみ〜(♥ω♥*)






ばいちゃ☆





✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻




筋肉痛やばい………