こんばんちゃいす!!
しゅりです!
{1D0E4829-34AE-4AE3-A3E0-FD5FC3DD002D}







今日は学校から帰ってきて勉強して〜
映画を見に行ってきました!






みたのは


聲の形


めっちゃ感動したーーー😭




私の涙腺が暴走してた(笑)




声優さんが豪華で…✨
主人公役の入野自由さんとか
すごくかっこいい演技だったなー!



もっかい見れる!!!!




見に行きたいな〜(・∀・)ニヤニヤ


映画を見るのが好きでちょこちょこ
休みがあれば見に行ってるんだけど、
みんな何か見たいのとか、
今までに観た映画で心に残ってるもの
とかあるー??教えて〜!!



しゅりはやっぱり銀魂かな〜
紅桜編も完結編もみたしー!!



初めて映画見て泣いたのは
『犬と私の10の約束』
かな〜



最近見る映画で毎回泣いてる気がする(笑)



前は
君の名は。
で泣いたし(笑)






映画見る時に涙は欠かせないですよね〜!!



あと、ジャッキーチェンとかも好き!
お父さんとかと一緒に見てて影響で
好きになった!!






京アニはやっぱり絵が綺麗だったなー!
水の絵とかすごい!!
free!!
ってゆーアニメも京アニだし、
氷菓とかけいおん
もだっけな!!!


大好きです✨💕





みんなはどんな映画見るんだろ〜!












今週のALLOVER定期公演は
teamζのはるぴーさんとさあちゃんさんの
卒業公演となってます!!


同期で一緒にやらせて貰って
すごく可愛いしかっこいいし楽屋では
優しいし大好きです!


卒業悲しいけどみんなで笑顔で送り出して
あげましょうね!!




みんな今週の木曜日はDESEOminiに
集合だよ!!!!


私は一部物販から出演となります!


よろしくお願いします!!!







最近のはiPhoneとかで文字を打つが
すごく早くなった気がする………!!!




パッパッと打って全部文字があってたら
気持ちいいよね(笑)



変換とか誤字とか間違えたら消すの
大変だけど(笑)





依存テスト✲*゚


東京ディズニーランド
→とうきょうでぃずにーらんど

ユニバーサルスタジオジャパン
→ゆにばーさるすたじおじゃさまん

謎ときはディナーのあとで
→なぞときはでぃな)のかとで





ディズニー以外はひどいな(笑)
みんなできるかな?





今週の
10.27  木曜日
DESEOmini
ALLOVER定期公演


待ってます♪





それでは〜!







✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻