こんばんちゃ!!
しゅりです((⊂︎(`ω´∩︎) しゅっしゅっ
{430E4EA5-C8FD-4602-9D36-A4D8EAA39684}




今日はALLOVERの定期公演でした!
来てくれた方、ニコ生を見てくれた方
ありがとうございます(♡˙ᵕ˙♡)







季節の変わり目なので寒かったり
暑かったりですが、
風邪ひかないように乗り越えましょう♪











今日はお休みのメンバーが多いかって、
出演メンバーが少し少なかったです(><)
でも、みんなで頑張りましたーーー!




立ち位置一列目とかに立たせてもらって
普段立てないような立ち位置で
すごく緊張しました!!
でもめっちゃ楽しかったよー!



もっと努力して前に行けるように
頑張ります!!






ALLOVERは今週名古屋に行くんだよ〜!
私行けないけど……(゜´Д`゜)
はぁ、しゅりも名古屋とか台湾とか
いーぎだいなーーーー!!!!!!!!!



名古屋でパンキング踊りたいなー!!!!!!


今度チャレンジですね〜〜〜((⊂︎(`ω´∩︎) しゅっしゅっ



今日撮った写真どーん。
{ED3BA682-9EF4-4911-A153-9779A9511E28}


まずはますみんです!!!
物販の時とか楽屋でお話してくれて
嬉しいーーー!!!

あと、メイクポーチがお揃いです!
たまたまなんだ💭💭💭



{C2FA08D4-4A26-46FB-BB4F-8C2E1E600733}




{35918ADF-8028-4142-BD53-0226393E83FE}




次はことみーん!!
久々のALLOVER定期公演なのかな?
でも、割とことみんとは会ってる気がする!!

ALLOVERのレッスンも来てくれてるしね!!



あ!
ことみんと今日2人で
「果てしない空想」

「晴空stay with me」
の2曲をしました!!


私は晴空の方を曲振りも初めてしました!
今日は初めてがたくさんですね!



あと、ソロのダンスのもえちゃんの所を
2人で踊りました〜٩(*´꒳`*)۶



{CFB2F79A-5ED5-4776-990D-78CB425F6B7E}




次はみくさん!!
みくさんの
「2次元ニ恋シテ」
すごく可愛かったですーー!



みくさんとは今日楽屋の席が隣で
嬉しかったな〜!!


いつも優しく話してくれて嬉しいです…( ˊᵕˋ )
もっと話したいな〜〜〜








さぁ、ことみんファンよ
お待ちかねのことみんの写真今日も
あります♪

{BC1522AA-F136-411B-9E4A-99176E89567E}




めっちゃ可愛いんだな〜!!




さらに!
{0C7168E7-AA29-479E-88DE-09CDA98A10CA}




可愛く撮れたー!!!!!



しゅりが撮影したんだよー!


保存したまえ(。-∀-)ニヤリ






今週の日曜日はNeverSayNeverで
ライブがあります!!!


野外ライブか✨✨✨
燃えるぞー🔥🔥🔥

10/23(日)
『大磯運動公園フリーマーケットライブ』
会場:大磯運動公園
開演13:00~
NeverSayNeverで13:00~出演します!!
物販は終演後14:30~を予定しております。
よろしくお願いいたします。


そして!

10/23(日)
『TTP in横浜O-site ~アイドルスポッティング~ Vol.4』
YOKOHAMA O-site 
shibuya-o.com/osite/ 
開場15:30/開演15:45
予約:¥1800/当日:¥2300(+2D代別)
出演は19:10~予定


横浜に移動してライブです!!
みんなタオルちゃんと持ってきてね〜!?


じゃーじゃーじゃーじゃかじゃー!!




今週もライブたくさんです!
みんな応援しに来てください!

よろしくお願いします(๑°ㅁ°๑)‼



いつもブログを読んでくれてありがとう!
コメントちゃんとちゃんと読んでるよ♪



それでは!
{1F0EA783-B101-4114-B05A-E3930DFF245E}



✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻