こんばんは〜!!
梶原朱里です!
{5AE65331-1791-4C27-B172-23E3AA7B55B3}



ゆりねぇが食べてた!
ダークキャラメルのアイスŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”







今日はボイトレdayでした〜

今歌ってる課題曲をもっと上手に
レベルアップ出来るように基礎から
ちゃーーんとやっております。。。



ボイトレ楽しい!
先生も優しいし自分のことを考えて
指導をしてくれるからすごく楽しいです✨💪




もっと力付けて「しゅりちゃん歌上手くなったね〜」とか
「あの子歌上手いね」とか
言われたいーーーー!!




ダンスでも上手だよねーとか
あの子が一番うまいよね!
って言われるのがすごい嬉しい!!!


何でも真似て学ぶんだって!!





数学の先生も言ってました!




授業でいつも教えてくれるんだけど、
聞いてると、ホントにそうだな〜
って共感できる!





ALLOVERの先輩方やasfiの先輩達とか
ほかのアイドルさんの事を見て
真似する事とか良い所は盗むのはすごく
自分にプラスになるから大事だと思うんだ…💭






もっともっと良い所は盗んで
ライブ見学して、学んで
成長していくぞーーーーー!!!!





私の成長過程を見守っててください…😭✨





ダンスも歌も負けないぞー!!!!!!






今週のライブ予定〜!!

10月20日(木曜日)
ALLOVER定期公演!
私は一部の物販から参加になります!





10月23日(日曜日)
『大磯運動公園フリーマーケットライブ』
会場:大磯運動公園
開演13:00~
NeverSayNeverで13:00~出演します!!
物販は終演後14:30~を予定しております。




10/23(日)
『TTP in横浜O-site ~アイドルスポッティング~ Vol.4』
YOKOHAMA O-site 
shibuya-o.com/osite/ 
開場15:30/開演15:45
予約:¥1700/当日:¥2300(+2D代別)
出演は18:55~予定




今週もライブがたくさんあります(b・ω・d)イェァ♪


みんな是非会いに来てください!
待ってるよ!




最近好きなアイドルさん達の
ライブとか見学したりYouTubeで見て勉強
したりしてるんだけど、それをして
前よりも断然にライブへの
意識が変わったんだー!!!





前よりももっと1つ1つのライブを大切に
しようと思ったし、みんなが楽しめるように
したいと思ったのと!




わざわざ私達の為に会いに来てくれてるんだから
当たり前すぎるかもしれないけど
前よりももっともっとファンの方を大事に
しようと思った!!




いや〜こういうの恥ずかしくてあんまり
言わないけど
めっちゃみんな大好きだから!!!
ちゃんと伝わってるといいな〜




だから、しゅり達もライブを
「はー!!今日も最高に楽しかったね!」
とかファンのみんなも
「いやー今日楽しかったわ、沸いたわー」
とか思ってくれるようなライブにしたい!!




このライブに来て良かったとか
NeverSayNeverに会えて今日よかったわー
とか思ってもらえるような
ライブにしたいのだよ!!!



結局何が言いたいかは無いんだけど(笑)
ただ、思った事を書いただけ☆(笑)








単純に素直にライブを楽しみに来てほしいな!!






そこで、仲悪くなったり喧嘩する必要も無いし!
ファンの方を楽しませる事が出来なかったら
私達はアイドル失格だしね!!!








いやーーーー
今週のライブも楽しみ!!!!!!



みんな待ってるよ〜!!




それでは♪
ばいちゃ!
{DBACAEDA-BB2B-44F6-9A5F-F03042F8801D}