こんばんちゃす!!
しゅりです!
{5FEEC9FF-D0BD-44DF-8E03-C6FC517D5958}


昨日の久しぶりのことみんとの写真♪







今日はALLOVERのレッスンでした!
いろいろな曲を振り入れしてもらったよ!
大好きなみくさんに!!💕💕
みくさんは優しくて教えて下さるのが
すごくわかりやすく丁寧で大好きです!!



もっとたくさん覚えてたくさん曲
出れるようになりたいな!!


写真撮るの忘れた〜(゜´Д`゜)







レッスンにはことみんも来て、
お!昨日ぶりだね〜って感じだった!!
今週の木曜日のALLOVER定期公演にも
出演するのでことみんファンは是非✨



最近寒いのに電車乗ると暑いよねー
寒いのか暑いのかわかんない!!

あと、自分の持ってる秋服が少なすぎて
ほぼ春服なんだよね〜(笑)
色がすごい明るめのパステルピンクとか
春っぽい色の服を秋に着てます(笑)


でも秋ってさすぐ終わっちゃうじゃん!?
秋の期間ってそんなにないからさー
寒くなったら冬服もう着ちゃうから
そんなに買わなくてもいいかな〜
ってゆーね(笑)






あと、いつもライブ向かってる時とか
帰ってる時とかいつも音楽聴いてるんだけど
最近の推し曲が




Can do
手紙〜拝啓十五の君へ〜
何度でも
don't cry anymore
神のまにまに
I'mpride





とか!他にも沢山聞いてる!
なんか聞いてて励まされる曲とか
何回くじけても頑張ろうよー!
とか私負けないわ〜とか
元気が出る曲をいつも聞いてる…!





「手紙」は共感できる部分があるし!
聞いてて全部いい曲で感動するんだよね〜!
元気出る!!





みんなはどんな曲聴いてるの〜?
みんな教えてね♪





あ、あと(笑)
今日で毎日ブログを更新してきて3日?
4日目でございます〜




っしゃ!
祝!三日坊主阻止!
ブログを書いてて楽しい〜!!
みんないいねとか押しててくれて
めっちゃ嬉しい……!




コメントも何回も読んでるよ!!

ありがとうございます✨



ブログを書いててみんな読んでくれてるんだー
嬉しいなー
ってすごく思う!!!


{FEE70B3F-AAE7-42E8-BD4B-5635B6E24C8E}




{5829394A-36AC-41B3-B200-B40DC81F2150}



昨日の「believe」の写真〜
何回も動画みてる(笑)
昨日のるーりん生誕祭の余韻に浸っております。


一枚目の私の体の垂直具合やばいね(笑)
めっちゃ首も背中もぐいっとしてた〜!!
ニコ生見てくれたかな〜!!!



写真みてもわかるけど
ファンの方がたくさん
来てくれてる!!!!!!
ここですよー!!!


NeverSayNeverお披露目くらい
たくさんの方来てくれてるよねー!!!!
ってメンバーみんなテンション上がっておりました!!!!


ありがとう!!



今日はこの辺で♪
ではまた明日〜!
{6224C36A-46AE-405A-8906-71D7F09BA7C4}


(´-`).。oO(眠いよ目が充血してるよ…💭💭