こんにちは♪
ピクまる☆asfi」の梶原朱里です。
{07B4DD64-4310-4323-B391-7F7155C38926}


ブログ更新久しぶりになってしまったことと、
昨日書けなかったこと、
すみません🙇💦

うまく思いがまとまりませんでした(笑)

昨日は、ピクまる☆asfi」ラスト1マンライブ
でした。
ラストのライブに来てくれて本当に
ありがとうございました!!!!!!!!

このワンマンは生きてる中で最も熱が高かったし
メンバーの団結やファンの方の熱とか、気合いが
違いました!!


ワンマン前のレッスンで、成功させるには
どういう気持ちで望むのかとか、何を伝えたいとかたくさんメンバーで考えました。

時にはぶつかった時もあった。
私は悔しくて泣いた時が多かったかな(笑)
たくさん、たくさん悔しい思いをして、
ここまでやってきました。

ワンマンが近づくにつれて、ほんとに
ピクまる☆asfi」の事が大好きになってきて、
日々のレッスンやライブがいつも以上に楽しくなってきた!


一番感動したのは、ファンとの方でした。
ピクまる☆asfi」を愛してくれてるみんなは
ラストワンマンを成功させるために、
たくさんのお客さんを呼ぶために、いっぱい
Twitterとかで告知や拡散をしてくれました。


ファンのツイートにはメンバーに
ファンでいっぱいのDESEOを見せてあげたい。
とか声が枯れるまで全力で応援する。
とか気持ちも載せてくれて、それを見て
すごい愛されてるなぁ、頑張らなきゃ、
って思った。


そして当日。
そのメンバーの告知やファンの拡散、宣伝
のおかげで、たくさんの方に見に来てもらえました!!


楽屋のモニターで、たくさん来ててすごく
嬉しかった!!!
15分前からみんなは騒いでました(笑)
もう泣いてるメンバー(ゆ○りねぇ)もいた!!
すごく嬉しかったな。

始まる前にるーりんとしゅりで
裏で、注意点や説明を読みましたー!!
緊張したぁーーーーー!!!(笑)
お客さんの反応が嬉しかった♪


ワンマン開始2分前くらいには、
メンバー全員で円陣を組んで、気合を入れました!!!
これがピクまる☆asfi」メンバーでやる、
最後のライブなんだなと思って、悲しかった。
でも、絶対に成功させる気持ちでやりきった。


私の気持ち全部をダンス、歌、3番マイク、
煽りや表情でぶつけました。


ワンマンライブのセトリ

1.ピクまるSE
2.キミはノイバラ フル
3.This movmentショート
4.煉愛グラビテーションショート
MC
5.サバイブ純情ショート
6.チャンスの神様ショート
7.DNAがハイタッチショート
MC
8.ハイスピードラブMIX 
9.まっさらブルージーンズ  ショート
10.激情モナムール  ショート
MC
11.ラ・ティンパ  ショート
12.カフェドミレン  ショート
13.プラトニっクラブ
14.君と僕の秘密
映像
15.ジョーキゲンパラダイス
16.逢えナイトアローン
MC
17.アノヒビニ~Seventh Heaven~
18.LOVE THANX MUSIC


アンコール
映像
19.二度目まして三度目まして
MC
20.美人on the planet
21.あれから
22.Happy Driver


そして、ワンマンライブで重要な発表が
いくつかありました。

ゆりな、るな、あや、しゅりで
また新しい一歩を踏み出すために
ピクまる☆asfi」を

「Never Say Never」

に、改名します。

今までに、辛いことや苦しいこと
たくさんありました。
私はうまく行かないことが多くて、
たくさん涙を流しました。

でも、ファンの方が大好きだった。
メンバー、スタッフさんが大好きでした。
渋谷界隈がとても大好きだった。
このまま辞めて終わりたくない。
青春の1ページで終わらせたくない。


過去に卒業したメンバー、
カエサルや、みーたんとかほのんちゃん
とかたくさんのメンバーのためにも
絶対に夢を叶える。

この
「Never Say Never」
という名前には
絶対にあきらめない。マイナスな事を言わない。
という意味があります。
ゆりな、るな、あや、しゅり
この4人で、この名前で、
私達は絶対夢を叶えてみせる。

今後はピクまる☆asfi」を改名し
「Never Say Never」
として、活動していきます。
4人で夢を叶えてみせるので、
これから応援してください!!
よろしくお願いします。


そして
新人メンバーの
MEY、ゆうな、みみは、は
新しいグループを作ってまたそこでも
活動していきます。
新人ちゃんはもっと伸びると思うので、
頑張って欲しいです。とても期待してます!
頑張って!!


そして
この7人に入らなかった3人の
ことい、ことみ、ゆきな
からお話がありました。

ことみんは
学業に専念するために、少し
ライブの頻度を減らすという
発表がありました。
ことちゃんは今年受験だし、勉強に
専念して欲しいです!!
ことちゃんがいない期間はすごく寂しい。
おそ松さんのことでも話せないのが悲しい。
でも、勉強頑張って欲しいです!!
大変だったり寂しかったらいつでも
電話してね!?
しゅりはつむちゃんとも遊びたいから!(笑)

受験頑張って!!


こといさんは
ソロシンガーがもともと夢で、
その夢に向かって活動するために
「Never Say Never」には入らないことを
発表しました。

そして、今年中にasfiを卒業することも
発表しました。
こといさんはいつもピクまる☆asfi」の先頭に
立ってみんなを引っ張って来てくれていました。
私に構ってくれて、ちょっかい出しても
笑ってくれて、優しくしてくれていました。
こといさん大好きなのに、すごい好きなのに、
今年中には卒業で悲しいです。

〜隣で甘えられるのが当たり前になってた〜

ほんとにこの歌詞が響く!

こといさんが卒業するんじゃなくて
私達がこといさんから卒業するんだ。
って思った!!
でも、まだまだ時間はあるので、
日々を大切に過ごしたいと思います!!


そしてそして、ゆきなさんも
こといさんと同じ夢を持っていて
夢だったソロシンガーになるための
準備期間として、残らない事を発表しました。
そして、今年の9月にasfi卒業も発表しました。
自分のキャラがしっかりあって
ナチュラルボーンなゆきなさんは、
わからない事はちゃんと質問出来るし、
指摘もしてくれて、すごく嬉しいです。
卒業しても、次は私がそれを出来ていなきゃ
いけないと思いました。
頼ってばっかいないで安心して卒業
してもらえるようにわたしも頑張ろうと思いました。


この3人からの発表の時はとても号泣しちゃい
ました(笑)
だって、みんな思い出がありすぎるし、
このライブ終わったらこれからのレッスンも
居ないし、ライブも居ない。
いつもいたはずの大好きな人達が3人も
いなくなって本音はすごい寂しい。
ワンマンのレッスンしてるとき、メンバー
全員揃って、何気ない会話も全部
思い出。
でも、この3人も本当に悩んで悩んで出した
のがこれだから、応援する。
みんなそれぞれの道に行ってお互いに
頑張るから!!
私もそんなにクヨクヨしないで、「Never Say Never」として、頑張る!!!!

〜前を向いて進まなきゃ〜

これからのみんなを変わらず応援して欲しい。
それだけが願い。
よろしくお願いします!!!!!


この発表の後に
アノヒビニ
のセトリだったからもう泣いたよね(笑)
あれは鬼(笑)

アノヒビニの歌詞割りは
ゆりねぇとこといさんが話し合って
決めてくれました。
アノヒビニは渋谷界隈で一番好きな曲だし
感動する。


涙でボロボロになりました。
でも、今日は泣いていいと思う。
推しが卒業発表しても泣いていいと思う。
無理しなくていいし、素直にそれも嬉しいはず!
泣くほど応援してくれたんだなって3人も
思うよ!!!

3人はすぐに卒業じゃないし少しは期間ある
から、その期間は全力でライブを一つ一つ
大切にしていく。
会える回数が減っても………………






あーーーー。涙が書きながら止まらない。
ピクまる☆asfi」大好き。本当に大好き。



アンコールはお客さんから貰えて
嬉しかった。

アンコールでは、ピクまる☆asfi」
最後の最後の曲。



いろんな思いを込めて歌いました。



撮った写真も宝物。
思い出も全部全部宝物です。


ドッキリで貰った花束も
泣くほど嬉しかった。
その花束は、私にくれた方だけじゃなくて
私を応援してくれてる大好きなファンの方
みんなに貰ったおもいました。

本当にありがとう。



私もピクまる☆asfi」として書くブログは
 これで最後。


本当に楽しい最高な時間をありがとう。
すごく楽しかった。
感謝しかないです。


ワンマンライブが決まってから鬼拡散や、
ツイート、RTもありがとう。


これわ読んでからもう一回
アノヒビニの歌詞を読んで欲しいです。
必ず泣くから。


ここで大好きなメンバーの写真を


{B15278C7-6498-4BFF-AFDE-EDA74E60763A}

{84241029-79EA-481C-AE5C-43BE84496C20}

{60ED9391-08F5-43EF-BC1B-3906E7188DA3}

{76214210-0524-4D07-8981-BC36E1DE8CC1}

{3FE9643D-6550-4521-AA32-815DF66DB70A}

{951F23F5-87B6-4A5A-913D-393C9CF66BB1}

{46781197-D038-444D-800F-50B3692E7E32}

{6E40D545-B4CE-4CDB-8FBB-2E442A65E63D}

{6241483D-A4E1-4705-87FA-1DB6601237C6}

{42A49D7B-38D9-458A-BE1E-CF68E3E1A97A}

{82D71E90-2C38-456D-A4A3-0EA385917B38}



{FE2C094C-3511-4704-AEDB-84171F0A8A68}



もっともっと載せたい。




私がピクまる☆asfi」に入って
すごく良かった。
ピクまる☆asfi」に出会えて、スタッフさん
ピクまる☆asfi」を愛してるファンの方に
出会えて本当に良かった。


今までこのグループを愛してくれてありがとう。
沢山あるグループの中で私達の事を推してくれて
ありがとう。


ピクまる☆asfi」大好き。
このグループに関わってくれた方全員が


ピクまる☆asfi」


だから!!!!!!!!!!
ピクまるほんとに大好き。

このグループに入れてすごく良かった。
メンバーに会えて良かった。


言葉じゃ表せないほど大好きです。
そして、幸せです。


本当にありがとうございました。



もう書き残す事はないかな。
ピクまる☆asfi」としての梶原朱里は
今日で卒業。

なんか悲しいな。

ピクまる☆asfi」をどうか
忘れないでいてください。

心の隅に置いておいてください。


そして、それぞれの道に別れたこの10人を
変わらず応援していてください。



このブログを読んで心に響くけばいいな。


みんな大好き。
本当にありがとう。






アノヒビニ~Seventh Heaven~


「ことい」
またね
生まれ変わってもまた会おう
「ことい、ゆきな」
くだらない会話またしよう
「ことい、ゆきな、ことみ」
相変わらずで笑いあおう
モドレナイ アノヒビニ AH
「皆」
まだ まだ このままでいたいよ

「藤咲」
夕暮れってなんかセツナくて
のびる影に字幕が出てるみたい
予感してたドラマティックに
マジ?MAGIC!

「るな」
夏は感じるよりも短くて
「しゅり」
波しぶきハネ上げ通り過ぎる
「るな」
追い越したスピードに
「ことみ」
戸惑うだけ

「ことい」
君にハレーション
「あや」
瞳の中に蜃気楼
「ゆきな」
今年最後のHA,NA,BI
「皆」
永遠になればいい

でもね
あんなに強く願ったけど
声にはならなかったけど
すれ違った時間さえも
全部ゼンブ忘れない

ひとり
逢えnight 夜も信じてた
マヨワナイ アノヒビニ AH
ウソ ウソ
「ことみ」
あと少しいたいよ

「るな」
まるで悲劇の恋の物語
ロミオとジュリエットも敵わないくらい
「あや」
途切れた場面は
「ことい」
モノクロだね

「藤咲」
同じ季節に
「しゅり」
同じだけのピースサイン
「ゆきな」
2人過ごしたmemory
「皆」
永遠のままでいい

どうして似てたから巡り逢えたの?
一緒にいたから似てきたの?
隣で甘えられるのが
当たり前になっていた

ふいに
最終の駅で抱きしめて
カエセナイ アノヒビ AH
もう もう
「ことい」
終わりなんてやだよ

「藤咲」
朝の寒い公園で君が教えてくれたね
「しゅり」
前を向いて進まなきゃ
「るな、あや」
これからもずっとfabulous day`s

「ことみ」
あのね
ワガママばかりでゴメンネ
「ゆきな」
そばにいてくれてアリガト
「ことい」
言い出せなかったサヨナラ
「ことい、ゆきな、ことみ」
涙はしまっておくね

「皆」
またね
生まれ変わってもまた会おう
くだらない会話またしよう
相変わらずで笑いあおう
知ってるよ大好き

そうやって
言い合えるままで別れよう
カガヤイタ アノヒビニ AH
Seventh heaven 
「藤咲」
光指す向うに





みんなありがとう。
メンバー、スタッフ、ファン

みんなみんな大好き。
ここで梶原朱里はピクまる☆asfi」を卒業します。










LOVE THANX MUSIC!!!!
{34C9BD49-679F-46F8-AC49-42DF0EC33126}